Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 連動購入特典シナリオ公開(1)

2月に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆
そしてなんと! 
今回は「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

栄えある第1回は、連動購入特典から「瀬戸亮」のトラック部分をちょこっと公開♪

彼と目覚める朝。鳥の鳴き声が爽やかな朝を告げ、目覚まし時計のアラームが鳴って――。


目覚まし時計のアラームが鳴って、“あなた”は心地よい夢の世界から現実へと引き戻される。アラームを止め、目を開けると、目の前には彼の顔があった。

「……おはよ」

彼はそう言うなり、“あなた”にキスをする。

「あれ、亮さん、なんでいるの?」

「ちょっと、ひどいなあ。昨夜は君が、泊まってって言ったんでしょ。寝ぼけてるの? ドライブしてー、いったん君を送って行ってー、でも逢いたいからって君から電話をもらって、家に行ってー……」

寝ぼけていてピンとこない“あなた”は説明する彼をぼんやりと見つめていた。

「じゃあ、そんな寝ぼけ姫には……」
「目を覚まして差し上げないとね」

彼は何の前触れもなく、“あなた”の胸に触れた。その瞬間、寝ぼけていたのが嘘のように“あなた”の身体は小さく跳ねる。

「ふふ、寝起きでもここは敏感なんだ」

言われて“あなた”は慌てて、胸を両手で覆った。

「ようやくお目覚めですか? お姫様」

彼はふざけながら、“あなた”に口づける。

「亮さんも今起きたの?」

「……ん? いや、俺は10分くらい前に自然に目が覚めたんだけど、君の寝顔に見とれちゃってた」

そう言って、彼は“あなた”の髪を撫でた。
彼の言葉にも、そのしぐさにもなんだか恥ずかしくなって、“あなた”は俯く。

「いいじゃない、かわいいんだから。あ、でも怒られると思ったから、今日は写真は撮ってないよ?」

「昨日は化粧もちゃんと落とさなかったし……」

「ゆうべはそのまま寝ちゃったもんね。ふふっ、マスカラ落ちてる」

彼は“あなた”の目元を細く長い指で拭った。

「シャワー浴びてくる? あ、一緒に入るんだっけ。ふふっ。……じゃあ、そのときまた、えっちなコトする?」

 


彼の言葉に頬を赤めながらも“あなた”は彼にとびきりの笑顔で微笑んだ―――

今回はここまで☆
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ