Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と温泉デートで♡編 シナリオ公開(6)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開を更新です☆

のぼせたらいけないと、部屋へ戻ってきた”あなた”と彼。
彼に髪を乾かしてもらって、リラックスしていると――


「……お酒飲もっか」

並べてあった布団に二人で座り、お酒やつまみを手に取る”あなた”と彼。

「あ、おつまみも出してくれたんだ。ありがとう。……ねえ、これ食べたことある? チーズにブラックペッパーが練り込んであるんだけど、すっごく美味しいよ」
「君は、こっちの酎ハイだよね。俺はビール……っと」

缶を手にとり、プルトップを開ける。

「じゃあ、乾杯しよっか。……かんぱーい!」

乾杯をして、乾いた喉を潤す。

「はあ…………寝転びながら晩酌なんて、こうして旅行に来ないとできないよねー……」
「……付き合いたてのころは、こんな気軽な乾杯なんてできなかった。やっぱり格好つけたかったし、フレンチレストランでワインを飲まないとって思ってたからさ」
「もちろん、あれはあれで楽しかったし、いい時間だった。でも……こうして寝転がりながらコンビニのおつまみ食べてさ。……どこにでも売ってるビールと酎ハイ飲んでると……これ以上の幸せってないなーって思っちゃうよ」
「……ねえ、君は、今の俺たちと、前の俺たち……どっちの方が好き?」

「もちろん、今が好きだよ。」と”あなた”が伝えると、彼が嬉しそうに笑う。

「ふふっ。じゃあ俺と一緒だ。……ほら、これ食べてみなよ」

彼から勧められたつまみを口にして「本当だ、美味しい!」と驚く”あなた”。

「でしょ? ……これいくらだっけ? ん、二百八十円だって。家に買いだめしておきたいなー……」
「あー……一泊二日なんて短すぎるよね。最低でも二泊はしたいなあ。明日には帰らなくちゃいけないなんて、信じられないよ」
「あ、ねえ。……今度はさ、二日かけて大きい遊園地に行くのもよくない? 一日目がランドで、そのまま遊園地にあるホテルに泊まって、二日目はオーシャンの方に行くの」
「多分、全力で遊ぶから、帰りはクタクタになってそうだよね。でも、君となら最後まで楽しめそうだなあ…………」

————————-

お酒を飲みながら、まったり話をする二人。
でも、勿論それだけじゃ終わらなくて―

今回はここまで☆

次回の更新は【 11月7日(土) 】を予定しております!楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。


2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作は前作「年上彼氏とドライブデート先で♡編」をお聞きいただかなくとも、お楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ