Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 ステラワース限定版シナリオ公開(2)


お待たせしました☆

「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のステラワース限定版のシナリオ公開第2回目をお届けします☆

“あなた”がオレ様な淫魔にキスをされ、
精気の香りを濃くさせていることに嫉妬したワンコな淫魔。
ワンコな淫魔は、オレ様な淫魔から“あなた”を強引に奪って――


ワンコな淫魔
「俺とも、キスしよ? ね?ん、ちゅっ……はあ、はっ…………ん、んっ…………!」

オレ様な淫魔
「ハッ。……余裕を無くした馬鹿犬ってのは、滑稽で見苦しいな?
(小声で)……いや、余裕なくなってんのは、オレ様もか……。チッ。変な感じだぜ……」

ワンコな淫魔
「……ん……。……ご主人様、俺、もう入れたい……。だめ?」

オレ様な淫魔
「オレ様も我慢できなくなってきた……。だが、まだソコ舐めただけだろ? 穴、少しくらい広げてやったほうがいいな」

ワンコな淫魔
「うん、そうだね……」

逃げようとする“あなた”の腕をつかんだオレ様な淫魔。

オレ様な淫魔
「……ったく、今さら逃げようとすんじゃねぇよ。……これ以上気持ちよくなんのが怖くなったか?」

オレ様な淫魔
「だが、もう止まんねぇよ。わかるだろ?
……おい、こいつの身体押さえてろ」

ワンコな淫魔
「はあ……。あいつに従うなんて嫌だけど、今回ばっかりは仕方ないかな……。ご主人様に痛い思いをさせないためだから、許してね?」

オレ様な淫魔
「背後に回って、足抱えてやれ」

ワンコな淫魔
「はいはい。わかってるよーだ」

ワンコな淫魔は、“あなた”を後ろから抱きかかえ、両手で脚を抱えて広げさせる。

ワンコな淫魔
「……っと。……これでいい?」

オレ様な淫魔
「ああ。……ククッ、いい眺めだな? お前のココが、すげーよく見える……」

ワンコな淫魔
「ご主人様の心臓、ドキドキしてる……。もっと強い快楽がほしいんだね……?」

オレ様な淫魔
「オレ様も、もう焦らしてる余裕なんざねぇんだよ。……ほら、指、飲み込みな」

オレ様な淫魔は、“あなた”の中に指を入れる。
既にぐしょぐしょに濡れている“あなた”のそこは、
オレ様な淫魔の指に絡みついていく――


今回はここまで!
次回の更新は【 11月1日(日) 】を予定しています。
お楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ