Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 シナリオ公開(10)

お待たせしました☆ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開第10回目を更新です☆
積極的に攻める“あなた”に対し、慌てる彼。
しかし、彼もそのままではいなくて――


「僕は……――」

そう言って彼が“あなた”を押し倒し、耳元で囁く。

「……先輩のナカでしかイキたくない……」

その囁き「……っ!」と息を飲む“あなた”。

「クスッ……形勢逆転、ですね?」
「先輩……」

愛おしそうに囁く声に、“あなた”は思わず顔を背けてしまう。

「ダメ……そんな風に目を逸らすなんてずるいです……僕にこんな熱を与えておいて……」
「今更怖気づいても、許してあげない……」

「宇佐美くん……。」と呟く“あなた”の顔に手を添える彼。
彼のほうを向かされ、キスを落とされる。
深く長いキスに、段々と“あなた”と彼の呼吸が乱れていく。

「僕のこと、ちゃんと見て……んっ……はぁ……先輩さ、そのキスの仕方、誰に教わったわけ?」
「うますぎて……こっちが蕩けそう……んっ……腹が立つくらい……気持ちいい……んんっ……ふっ……ぁ……」

キスを交わしながら、彼が“あなた”の服に手をかける。
小さく頭を振る“あなた”を見て、彼は不思議そうに問いかける。

「どうしたの? さっきは積極的になってくれたのに……」

「シャワー……、忘れてた。」と呟く“あなた”。

「なんだ、そんなの気にしないで……。それに朝練の後、ちゃんとスタジオのシャワールーム使ってたでしょ?」
「そもそも僕、シャワーの前に先輩に色々されたんだけど……」

「だって宇佐美くんだし、そんなの気にならないよ……。」と言うと、
彼はおかしそうに笑いだした。

「ぷっ……あはは……そのセリフ、そっくり返しますよ、先輩」
「僕だって…………先輩の全部が大好きです……」
「それじゃ嫌?」

そう囁かれ、首を振る“あなた”。

「ふふっ……先輩、可愛い……」
「それなら……よっと……!……」

“あなた”を起こし、後ろに回る彼に「な、なんでこの体勢?」と尋ねる“あなた”。

「んー……先輩の動きを封じるため?」


 

そうして、彼が“あなた”の手を取って――

今回はここまで☆

次回の更新をお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【WEB】pillow8_jacket_RGB_small

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ