Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 シナリオ公開(6)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」のシナリオ公開、第6回目をお届けします☆

“あなた”からのキスを受け、余裕がなくなる彼。
「君の時間を、全部俺にちょうだい」と言われ、二人でホテルに行くことに――


ホテルの部屋で、“あなた”を待つ彼。

「あ、お風呂あがったんだね」

ドアを閉めて、「気持ちよかった。」と言うと、彼も満足そうに笑う。

「そう、それはよかった。ここのシティホテル、お風呂が広くて大きいって聞いたから、君に満足してもらえるかなって思ってたんだ」

ここ、結構高いホテルだよね。どうしたの?

「んー……まあ、その……前からちょっとだけ調べてて……君と行きたいなって……あーもーいいの!
それより、ここのホテルって夜景がすごく綺麗に見えるんだよ。こっちおいで」

恥ずかしさを誤魔化すように、手招きをする彼。

「ほら」

彼の隣に寄り添いカーテンの外を見ると、夜の景色が広がっている。
「本当、綺麗だね。」と言う“あなた”。

「うん。ネオンが星みたいにキラキラしてて、ホント綺麗だ。
このホテルが、人気な理由が分かるよ」

確かにネオンは綺麗だけれど、今はもっと彼を感じたい。
「ねえ、それより……。」と彼を見つめると、彼は少し戸惑ったように言い淀む。

「あ……う、うん。
でも、もうちょっと雰囲気を楽しまない?」

“あなた”が「避けてる?」と聞くと、慌てて否定する彼。

「避けてないよ!」

「じゃあ、しないの?」と聞く“あなた”。

「いや! その……あの…でも…………。やっぱり、したい」

観念したように言う彼に、「じゃあ、ね?」と誘いをかける“あなた”。

「う、うん」

彼が“あなた”に向き直り、軽めのキスをする。

「……ん、はぁ。
やっぱり、君とキスすると心臓が爆発しそうになるよ。
なのに、もっとほしくなる」

「私も。」と答えると、彼は安堵したように言う。

「そっか…。俺だけじゃないんだ。
ははっ、それを聞いたら少し安心したよ。
なんか、君に触れるとどうしていいかわからなくなって……」

彼が“あなた”の耳元で、そっと囁く。

「ね、もっとちょうだい?」


そうして、次第にキスは激しくなって――

 

 

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ