Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 シナリオ公開(7)

シナリオ公開を連続更新中♪

11日~14日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開。
15日は「密カレ:隣人の彼とエレベーターの中で……」ステラワース限定版シナリオ公開、
16日・17日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開を予定しています!

さっそく連続シナリオ更新、7回目をお届けしますよ~~~!

本日が最終日です!!!

花火を見るために、遊園地のホテルへ泊まることになった“あなた”と彼。
バルコニーに出ると、花火が目の前に見えて―ー


「うわー、このバルコニーからだと、花火目の前じゃん」

花火を見ながら「特等席だね。」と“あなた”が言うと、彼も嬉しそうに答える。

「うん。しかも先輩と二人きりだし……」
「贅沢すぎ……」

ホテルに泊まる贅沢のことを言ったのかと思い、「たまにはいいでしょ!」と笑う“あなた”。

「そっちの贅沢の話をしてるわけじゃないんだけど……」

「じゃあ、なに?」と聞くと、彼が答える。

「……先輩を独り占めしてるっていう贅沢だよ」

「独り占めって……そんな大げさな。」と言うと、彼が反論する。

「大げさじゃないよ。先輩はわかってないかもしれないけど、
僕はいつも先輩を独り占めしたいって思ってるんだ」
「サークルでは優しくて頼りになる副幹で、皆から慕われてる……」
「……だから、たまに不安になる」

彼がそんなことを思っているとは知らず、「宇佐美くん……。」と驚く“あなた”。

“あなた”の肩を、彼がぎゅっと抱く。

「僕は、先輩のそういうところに惹かれた……。
だから、僕みたいに先輩のことを好きになる奴がいるかもしれない」
「そう思うとさ……」

苦笑しながら、彼が言葉を紡ぐ。

「……だから、こうしてると先輩が僕の彼女だって確認できて、嬉しい……」

その言葉を聞いて、肩を抱く彼に、そっと寄り添う“あなた”。

「……っ、どうしたの? 先輩が僕にくっついてくれるなんて……」

“あなた”が「嬉しかったから……。」と伝えると、彼もまた嬉しそうな表情を浮かべる。

「嬉しいとくっついてくれるんだ? たまには素直に言ってみるもんだね」

そう言って、彼の顔が近づく。

「ねえ、先輩……キス、してもいいですか?」

耳元で囁かれ「……っ、まだ花火上がってるよ?」と慌てる“あなた”。

「今は花火より、先輩の方が大事だよ。僕にとっては……」

「だってさっきは花火がって……。」と抵抗するけれど、彼の瞳にはもう“あなた”しか映っていなくて――

「……もう黙ってください……んっ……」


そうして、彼に唇を塞がれて――

今回はここまで☆

明日の更新をお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ