Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 シナリオ公開(2)

本日より、お盆期間の連続更新をおこないます~!
11日~14日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開。
15日は「密カレ:隣人の彼とエレベーターの中で……」ステラワース限定版シナリオ公開、
16日・17日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開を予定しています!

さっそくお盆期間の連続シナリオ公開、1発目をお届けしますよ~~~!

“あなた”が気になると伝えたステップについて、アドバイスをしてくれた彼。
喉が渇いたと言う彼が、ペットボトルを持っている“あなた”の手首を掴んで――


「ドリンク、これ1本しかないから飲ませて?」

「うん、いいよ」と差し出す“あなた”。

「いいよ、じゃなくて。……『飲ませて』って言ってるの」

「ええっ!? 」と彼の言葉に驚く“あなた”。

「別にそのくらい、いいでしょ? 先輩に飲ませて欲しいなー」
「なにも口移ししてって言ってるわけじゃないんだし」

ニヤニヤと見つめる彼に「口移し!?」と動揺を隠せない“あなた”。

「ってことで、こぼさないようにお願いします」

彼はイタズラっぽく微笑み、ペットボトルを掴んだ“あなた”の手を口元に近づける。

「んっ……はぁ……ありがと、先輩」

ドリンクを飲んだ彼「ど、どういたしまして……。」と赤くなってしまう“あなた”。

「あはは、顔真っ赤。ほんと、こういうの慣れないよねー、先輩って」
「さて……ステップはいいとして、あとは上半身の動きか。
意外とこっちが厄介なんだよね」
「既存スタイルじゃどこもやってるし……」

何事もなかったかのようにダンスの相談を再開した彼に、“あなた”も再び考え込む。

「あーあ……!」
「……先輩たちの考えた振りももちろんカッコイイと思うけど、絶対もっと良くなると思うんだ」
「先輩だって、ちょっと気になるところがあるから練習してるんでしょ?」

“あなた”が頷くと、ため息交じりに彼が「だよねー」と答える。

「でもいくら踊ってみても、納得できない……」

寝転がりながら考え混んでしまった彼に、「でも、宇佐美くんのおかげで一つ気になってたステップが改善されたじゃない!」と明るく伝えると、彼は少し驚いたような表情を見せてから笑う。

「えっ……。ああ……ふふっ、そうだね、確かに、ステップはひとつ改善されたか」
「……先輩ってダンスも上手いし、技術もあるけど、結構能天気だよね。
僕からのアイデアだけでそんなに満足する? まだ完全じゃないのに」

彼の言葉に、「へ!?」と驚く“あなた”。

「クスッ……先輩のそういうところ、いいよね
すごくポジティブなところ……」

彼の意図を量りかね、「えっと……?」と聞き返すと、彼が“あなた”に近づき、耳ともで囁いた。

「そういう先輩が好きってことです……」


突然敬語で迫られて、また顔を赤くしてしまう“あなた”。

彼は不適に微笑んで――

今回はここまで☆

明日の更新をお待ちください♪
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ