Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 シナリオ公開(1)

お待たせしました♪
「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」シナリオ公開を開始しました♪

 

大学生でダンスサークルに入っている“あなた”と、後輩の彼。
恋人として付き合っているけれど、練習ばかりであまりデートには行けていない二人。
今日もスタジオで一人練習をしていると、彼が中へ入ってきて――


壁に寄りかかり、こちらを見ていた彼から指摘が入る。

「……キープ、甘いよ」

近づいてくる彼に「早いね」と言う“あなた”。

「先輩こそ。てっきり僕の方が早いかと思ったのに」

“あなた”が「振りで気になるところがあったから早く来たんだ……」と伝えると
感心したように彼が答える。

「いつも思うけど、サークル活動なのに熱心だよね」
「今日だって、ただスタジオ開けてくれるだけでよかったのに、練習してるし」

そう言われて、「宇佐美くんだってよく練習してるじゃない。」と返す“あなた”。

「僕の場合は、踊ってないと落ち着かないだけ」

“あなた”の横にきて、ドリンクを渡してくれる彼。

「はい、ドリンク」

「ありがとう」とドリンクを受け取る“あなた”。

「どういたしまして」
「……それより、一体どれくらい前から練習してたの?」

「たぶん1時間以上は踊りっぱなし……」と答えると、彼は呆れたように言う。

「まったく……それだけぶっ通しでやれば、息も上がるよ。だからキープも甘くなる」

「そっか……」と“あなた”が言うと、彼が「そうだよ」と答える。

彼はそのまま“あなた”の横に座り、袖を引く。

「……ねえ」

「どうしたの?」と答えると、彼は上目遣いで答える。

「……休憩中なら立ってる必要ないでしょ? 座りなよ」

 


 

彼の隣に座り、二人きりのスタジオで話をはじめて――

 

本日のシナリオ公開はここまで★

次回更新をおまちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ