Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 シナリオ公開(6)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のシナリオ公開 第6回目をお届けします☆

彼のベッドルームまで、お姫様抱っこで運ばれた“あなた”。
優しく彼のベッドに下ろされて――


「……まさかこんなに早く、お前をここに入れるとは思ってなかったけど……」
「今からなにをするか、なんて聞かなくてもわかってるよね?」

こくりと頷く“あなた”。

「……ふっ……じゃあ、今度は……」

彼がベッドに乗り上げ、ベッドが軋む。
“あなた”に迫るように彼の顔が近づく。

「……お前からキスして?」
「ふふっ……だめ。今日はお前の初めてを全部もらうから……」
「うん。俺は意地悪だよ。ほーら……キス、して?」

言われた通り、彼にキスをする“あなた”。

「ん……。……可愛い」
「今度は俺からのお返し……。んっ……ちゅっ……ちゅっ……」

彼の唇が首筋に這い、“あなた”の身体がビクンと反応する。

「……くすぐったい?」
「それはお前の感度がいい証拠だよ……ちゅっ……怖がらないで、全部俺に預けて……そう、いい子だね……」

そう言って、“あなた”の服を脱がせていく彼。

「んっ……ちゅっ……は…ぁ……お前、下着も可愛いのつけてるんだ……もしかして、今日、期待してた?」


 

恥ずかしがる“あなた”の身体を、彼は開いていき――

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ