Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 シナリオ公開(5)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のシナリオ公開 第5回目をお届けします☆

いよいよ始まる、彼との初めての夜に“あなた”は―――


「……ダメ、顔そらさないで。
……ちゅっ……ふっ……ん……はぁ……」
「おっと……」

激しいキスに、立っていられなくなった“あなた”を、抱きかかえる彼。

「キスだけで立っていられなくなっちゃった?」

彼の服をそっと掴む“あなた”。

「可愛いね……ちゅっ」
「こんなに可愛い子の全てを、俺が奪っちゃっていいのかな……」

優しく頬にキスをしながら、彼が言う。

「もし嫌だったら、今なら逃がしてあげる……」

真剣に言う彼に、「嫌なわけ、ないじゃん……」と答える“あなた”。

「……せっかく離してあげたのに……でも、すごく嬉しい……」

手を絡めて、キスをする二人。

「ちゅっ……それじゃあ……」

そう言って、彼が“あなた”の身体を抱きしめ持ち上げる。
お姫様抱っこの体制に、身をよじらせる“あなた”。

「はい、暴れないの。もう立ってられないんでしょ? 俺がベッドまで連れて行ってあげるから」

「でも、重いし……!」と抵抗する“あなた”。

「全然重くないよ。むしろ心配になるくらい、軽い…ちゅっ」


頬にキスをされ、ベッドルームに運ばれて――

今回のシナリオ公開はここまで!
次回をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ