Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ドラマCD「淫魔」第4弾 小悪魔な誘惑・内気な誘惑 シナリオ公開(6)

お待たせいたしました!!
ドラマCD「淫魔」第4弾「小悪魔な誘惑・内気な誘惑」より、
シナリオ公開 内気淫魔編です!

快楽におぼれきった”あなた”と淫魔を止めるものはもう何も、ない―――。

===

内気淫魔「ん、あっ…………はぁっ…………。っ…………あっ………………。あ……んっ…………
どうしよう……気持ちよすぎて、頭がおかしくなっちゃいそうです……!はぁっ……お姉さんっ……。んっ、ん……ふっ、あっ………………」

静かな部屋に水音だけが響く。

内気淫魔「……っ……ごめんなさい、もう、僕っ……イっちゃいそうです…………! お姉さんの、いいところ……教えてください。少しでも……気持ちよくなってもらいたいんです……っ…………。ここ、ですか? ……わかりました。覚えておきますね」

さっきよりも激しい水音に戸惑いや羞恥心を覚えられなくなるほどに快楽で追い立てられる”あなた”。
“あなた”だけでなく、淫魔ももう限界で―――

内気淫魔「っ……ん、はぁっ…………あっ…………ふっ…………!あっ……好き、ですっ……お姉さん……!ずっと、こうしていたい…………!」

“あなた”への愛を呟きながら、

内気淫魔「ん、ちゅっ……んんっ……っ…………はっ…………。あっ……イっちゃう…………―――あっ…………!」

果てた―――。

内気淫魔「はぁっ…………はぁっ…………っ…………。わ……精気が溢れてる……!……っ…………。美味しい……。ありがとう、お姉さん……」

ふと”あなた”の内ももを見て、淫魔が呟く。

内気淫魔「……どうしよう。僕、なんだか…悔しくなってきました……」

“あなた”の内ももに触りながら、つぶやく。

内気淫魔「この、首や内腿にある痣……彼につけられたものなんですよね。彼が内腿に痣をつけるのは……自分のものだって証なんです。なんでかな……。この痣を見てると……すごく、切ない気持ちになります。――お姉さんを、取られたくない……。僕だけのものにしたいです……。ん……。……お姉さん、僕、強くなります。強くなって……絶対に、彼からお姉さんを奪います」

そう言って、”あなた”に近づく淫魔。
淫魔の瞳は、最初にあった時とは明らかに違っていた―――。
===

本編の公開はいったんここで終了♪

発売日まであと2週間。是非楽しみにお待ちください♡

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ