Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ドラマCD「淫魔」第4弾 小悪魔な誘惑・内気な誘惑 シナリオ・カットイラスト公開(5)

お待たせいたしました!!
ドラマCD「淫魔」第4弾「小悪魔な誘惑・内気な誘惑」より、
シナリオ公開 内気淫魔編です!

水色の髪の毛をした淫魔が”あなた”の部屋にやってきた。
あまりにも内気な淫魔の態度を見ていて、だんだんと「少しだけなら……」と提案する”あなた”。それでもつたないキスをする淫魔に”あなた”は「もう少し長くキスをしてみよう」と提案して―――。

===

カットイラスト3

内気淫魔「もう少し、長くですか? ……はい、やってみます」
内気淫魔「……ん……ちゅ…っ…。……ああ、これでもダメか……。えっと、彼はいつもどうやってたんだっけ……?
……。あ、そうだ。あの……舌を出してもらってもいいですか?彼と違って、うまくは出来ないと思いますけど……」

淫魔の言葉に”あなた”はおずおずと舌を出す。

内気淫魔「……んっ……ちゅ、はぁっ……ん、んっ……ちゅ、ん…ふっ…。はぁっ……。
すごい……舌を絡ませ合うのって、こんな感覚なんですね……。どうしよう……もっと、したいです……。」

淫魔は初めての感覚に興奮を覚えたように、”あなた”の唇を貪る。

内気淫魔「ん、はぁっ……ふ、ちゅっ…………んんっ……………あ…ん…。はぁ……気持ちいい……。ん、ちゅっ…………ふっ…………」

つたないながらも一所懸命なキスに”あなた”の気分も盛り上がる。

内気淫魔「――あ……精気の香りが濃くなった……。……嬉しいな。
お姉さんも、少しは気持ちよくなってくれたんですね。こんな精気を味わえたら……幸せだろうな……」

ふと下を見ると、内気淫魔の股間部が盛り上がっていることに気付く”あなた”。

内気淫魔「あっ……み、見ないでください! ごめんなさい……僕…こんな……その、すごく気持ちよくて……
すみません、勃っちゃいました……」

恥ずかしそうにいい、”あなた”に顔を寄せて

内気淫魔「……っ、お姉さん……!今日だけで、いいんです。僕の相手をしてくれませんか?僕…お姉さんと、したい、です……」

“あなた”に懇願する。

内気淫魔「お願いします! 僕、お姉さんとなら上手くできそうな気がするんです……絶対、絶対酷いことはしません。お姉さんのこと、僕に気持ちよくさせてください…」

「怖いことしないなら……」と”あなた”は了承する。

内気淫魔「もちろんです。ありがとうございます……!  優しく、しますね。えっと……じゃあ……」

内気淫魔に手を引かれ、”あなた”が向かう先は、

内気淫魔「……ベッドに、行きましょう?」

めくるめく淫魔との一夜がいま、始まる―――。
===

次回の公開は、3月12日(水)を予定♪
お楽しみに!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ