【淫魔】一途な誘惑・多情な誘惑 シナリオ公開(6)
- 2016年08月23日
- 淫魔
柊三太さん出演!ドラマCD「淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑」(9月28日発売予定)シナリオ公開更新♪
一途な淫魔は“あなた”の秘部に口をつけ、存分に味わった後、そっと指で触れた。
「入り口がひくついている……そろそろ頃合いか……?」
“あなた”の濡れそぼった秘部から指をどけると、一途な淫魔は挿入しようと“あなた”の脚を遠慮なく広げた。羞恥とこれからもたらされるであろう快感を思うと、自然と“あなた”の頬は高揚していく。
「お前のその表情を見ただけで、このザマだ……。お前相手だと、私はただの魔物に成り下がる……っ。入れるぞ……っ」
脚を大きく開かれ、羞恥心を大いに煽られながらも“あなた”は一途な淫魔を受け入れる。
勢いよく挿入され、声をあげる“あなた”を一途な淫魔は満足げに見下ろしていた。
「く……っ、柔らかいのに、この締め付けるような感覚……! ダメだ……欲しい……お前が……っ」
一途な淫魔は喘ぐ“あなた”の表情を凝視しながら、手加減することなく“あなた”を貫き続ける。
「お前が……私を狂わせる……っ、快楽に溺れ……、何も考えられなくなるように……っ、ぅ……あ……っ」
呻き声とも喘ぎ声ともとれる声を上げながら、一途な淫魔は腰を振るのをやめられずにいた。しかし、突如“あなた”を抱き上げ、自分の膝の上に座らせる。
“あなた”はいきなり体勢を替えられたことで、思わず声をあげた。
「もっと、お前の奥まで……っ。お前を……私で満たしたい……っ、いい、か……?」
荒く息をつき、今にも果てそうなのをぐっと堪えて、一途な淫魔は“あなた”の耳元で囁く。
「全てお前の中に……っ、注ぎ込んでやる……――っ!」
言うと同時に一途な淫魔は“あなた”の中で果てた。
彼の体液が身体の一番深いところに温かな感触ともに広がっていく。
一途な淫魔は“あなた”を強く抱きしめ、脈打つ身体の一部分を更に奥まで沈み込ませようとする。
「まだだ……、まだ足りない…………っ。わかるか……? お前の中で脈打つ私のものが……。まだ……もっとと、お前を求めている……。もう……ダメ、だ……こんな…………っ!」
果ててもなお、“あなた”を求め続ける身体に一途な淫魔は戸惑いを隠しきれなかった。
けれど、その戸惑いも快感の前ではあっという間に消え去ってしまうようだった。一途な淫魔は再び “あなた”の腰を掴むと、激しく抽送を再開した。
今回の更新はここまで!
次回更新をお待ちください!
お楽しみに☆
2016年9月28日発売予定
ドラマCD「淫魔」
一途な誘惑・多情な誘惑
出演:柊三太
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら