Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】一途な誘惑・多情な誘惑 シナリオ公開(2)


柊三太さん出演!ドラマCD「淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑」(9月28日発売予定)シナリオ公開更新♪

 

寝室の暗闇には重く鈍い秒針の音が響いていた。
少し具合が悪そうな息を漏らしながら、一途な淫魔は“あなた”の顔を覗き込み――。

 


 

「……ああ、目を覚ましたか」

一途な淫魔はほっとしたように言った。しかし、“あなた”は目の前にいる彼を警戒した目で見据える。

「そんなに怯えないでくれ。私はお前に無理強いするようなことはしない。……っ」

そこまで言って、一途な淫魔は言葉を詰まらせた。具合が悪そうな息は先程よりもひどくなっている。

「具合が悪いの……?」

“あなた”は息を切らし、時折苦しそうに顔を歪める一途な淫魔を伺い見た。

「いや、大丈夫だ。具合が悪いわけでは……。その……」

「何……?」

訝しみながらも具合が悪そうな一途な淫魔のことが心配になった“あなた”は彼の言葉の先を促す。

「……っ」

しかし、一途な淫魔は答えようと口を開きかけたものの、苦しそうに胸を抑え、その場に膝から崩れ落ちた。

「くっ……」

「大丈夫ですか……!?」

“あなた”は一途な淫魔が怪しい存在であることよりも、苦しんでいることが心配になり駆け寄った。けれど、一途な淫魔は“あなた”を制し、ゆっくりと立ち上がる。

「すまない……ここ最近、精気を吸えていなくてな。身体に力が入らないんだ」

「精気を?」

「そう、精気はなくとも生きていけるが、足りていないとどうしても体調が悪くなる。そして私は、心に決めた者からしか精気をもらわない。そう思える相手がここのところ、見つけられなかったのだ」

一途な淫魔の言葉に“あなた”は少々面食らった。根拠はなかったが、彼の言葉には嘘がないような気がした。

「そんなに驚くことだろうか。……私は誰でもいいとは思えない。精気を吸うということは、真心を貰うものだと思っている。そんな相手を、誰でもいいだなんて言えないだろう」

“悪い人ではないのかもしれない……”と“あなた”は一途な淫魔の話を聞きながらぼんやりと思う。実際、すぐに襲おうと思えば襲えたはずなのに、彼は“あなた”の返事をずっと待ってくれていた。

「だから、私はお前のような人間に出会えるのを、ずっと待っていた。こんなにも心の底から欲しいと思う人間を、私は他に知らない。淫魔である私がこんなことを言うのは、おかしいと思うか……?」

真っ直ぐな瞳で一途な淫魔は“あなた”を見つめ、その問いの答えを静かに待つ。その姿に“あなた”は次第に警戒心を解かれつつあった。


 

次回は、【 8月16日 】更新予定!

お楽しみに☆

inma7_booklet_F

2016年9月28日発売予定
ドラマCD「淫魔」
一途な誘惑・多情な誘惑
出演:柊三太
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ