Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(5)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

“熱血な淫魔”は“あなた”をうつ伏せに寝かせた。
“熱血な淫魔”はそんな“あなた”の背後に回ると、“あなた”の脚を上げる。

 


 

「うわー、すごくいやらしい格好……やばい、興奮してきちゃった。挿れるよ? 力抜いて……」

“あなた”の脚に自分の脚を絡ませると“熱血な淫魔”は、手早く挿入した。

「はぁ……中、熱くてめちゃくちゃいい……。バックでやるのとは、またちょっと違う感じ……はぁ……ん……っ。ダメだ、勝手に腰動いちゃう……っ、んん……っ、は……っ、すげーいいっ……。ん……っ、はぁ……っ、おねーさんも、自分のいーとこに当たるよう、動いていいんだよ……?」

抽送を繰り返しながら、“熱血な淫魔”は“あなた”の顔を見る。
“あなた”の上気する顔を見て、“熱血な淫魔”は満足げな笑みを浮かべた。

「う……ん…………っ、ふ…………ぅ……っ、ぁ……っ! なんか……ん……っ、イケナイことしてる気分……っ、これ考えた人……すごいね…天才だっ……は……っ。ね、中に出してもいい? いいよな? やだって言ってももう止められないけど……! ね、出すよ、ふ……っ……ぐ……――っ!」

“熱血な淫魔”はあっという間に果ててしまった。

「はぁ……はぁ……、俺、いつもはこんなに早くないのに……はぁ……。おねーさんの中、柔らかいんだけど、ぎゅってしてて……はぁ……あっという間だった……。すごい精気……美味しー……。はぁ、サイコー……」

“熱血な淫魔”は肩で息をつきながら少し恥ずかしそうに言うと、うっとりとした表情を浮かべ、精気を味わっているようだった。

一息つくものの、“熱血な淫魔”は未だ“あなた”の中で、その存在感を放ち続けている。

「どうしたの? そんなにびっくりした顔して。ああ……俺のが萎えてないから驚いちゃった? 俺、一回勃つと何回出しても中々治まんないんだ~。この前一緒に来ただるそうな淫魔いたじゃん? あいつ友達なんだけど、あいつにはいつも絶倫だーって言われる。けど、これって普通だよな?」

「あまり普通じゃない」

きっぱり言い放つ“あなた”に“熱血な淫魔”は大袈裟に驚いて見せた。

「えー、普通じゃないの? でも俺ホントにいいなって思う相手じゃないと勃たないし……、それにもうおねーさん相手じゃなきゃ無理な気がする。この身体と精気を知っちゃったら、もう他の人間じゃ勃たないよー。だから、俺のこれ、おねーさんの専用にして? おねーさん相手だったらいくらでも勃つから! ほら、ん……っ、もっとこれで、突いて欲しいだろ……っ……ん……っ、は……っ。俺のこと、好きになってくれたら、これがおねーさんのものになるんだよ? ん……っ、ね、たまんないでしょ? ほら、ちょっと動かしただけで、おねーさんの中、俺のことをぎゅっと締めつけてきて……喜んでるんだ。体はすごく素直だね」

 


何度も腰を動かしながら、“熱血な淫魔”は嬉しそうに“あなた”を見下ろしていた。

 

今回の更新はここまで!次回の更新をお楽しみに☆
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「淫魔」ロゴ1

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ