Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

第2弾「マニアな誘惑・ウブな誘惑」シナリオ&場面カット(4)

ドラマCD「淫魔」第2弾「マニアな誘惑・ウブな誘惑」より、
シナリオ公開(4)です!

その1シーンをイメージした、
サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラストと併せてお届けします。

お待たせしました!本日より、初体験にド緊張なウブ淫魔編のワンシーンです❤

“あなた”を「食べる」と強気な口調の淫魔。
でもその態度はどこかぎこちなく、一つ一つの動作を確認するかのようで――

第2弾「マニアな誘惑・ウブな誘惑」場面カット4

ウブ淫魔「えっと、人間の女が好きなのは……そうだ!」

突然、いたずらを思いついた子供のように、無邪気な笑顔を見せる淫魔。
“あなた”の右耳に口を寄せ、甘い吐息をかける。

ウブ淫魔「……俺とキスしようぜ。それだけで、濡れちまうくらいのさ……」

“あなた”の眼前に、端正な顔が迫ってくる。
キスの予感に、“あなた”は身を硬くするが――

ウブ淫魔「んー……んぐっ!?」

――当たったのは、唇ではなく互いの歯。

ウブ淫魔「……いってぇ! なんでぶつかるんだよ、くそっ……」

痛みに顔を赤らめる淫魔を、思わず見つめる“あなた”。
すると彼は、その視線に気付いて気まずそうに口を拭る。

ウブ淫魔「……ああ、別にわざとだから気にすんな。
お前が慣れてないだろうから、それに合わせてやったまでだ」

顔が赤いのは、痛みのせいだけではないように見える。

ウブ淫魔「……げ、唇切れてやがる……。
チッ…………おい、俺の血を舐めろ。そんくらい、できんだろ?」

再び淫魔の顔が眼前に迫り、逃げられない。
“あなた”は自らの舌で、淫魔の唇の血を拭う。

ウブ淫魔「ん……。っ……ほら、そのまま口開けて……。
ん、ちゅっ……ふ……。……悪くねぇじゃんか、お前の舌……んっ……。
はあっ……。よし、その調子で、もっと感じろ……」

いつの間にか、淫魔の舌が“あなた”の唇をこじ開けている。
そのキスは、少し鉄の味がした――

******

次は、いよいよ<ウブな淫魔編>のクライマックスシーンを公開です❤
ぜひお楽しみに……

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ