Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:妻帯者と私 シナリオ公開(1)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr/伴茶弐/六条太助/田 七朗

ステラワース限定版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr

連動購入特典出演

杉崎和哉

伴茶弐/スープカライJr


Part.1「仲間との再会」

大学時代の同窓会。人数の多い一次会はホテルの大広間を借りて終わるとそれぞれ二次会に向かった。幹事をしてくれていた親友の瑞貴に指定された居酒屋の個室を開けると、既に私待ちだったようで皆集まっていた。一次会で他の友人と盛り上がってしまったせいだ。

「ごめんね、待たせちゃった?」
「いや、大丈夫だぜ。俺らもさっき集まったとこ。つーか、二次会のグループ決めてんなら早く言えよな」

私に声をかけながら瑞貴に不満そうな目を向けるのは中野秀介。良くも悪くもなんでもストレートな男。そして秀介の前で私に手招きしながら笑顔で答えるのが親友の野々原瑞貴。筋肉質で上背もあるけれど、中身は私よりも女性らしい男だ。

「あらごめんなさい。すっかり忘れてて。あ、あんたの席、取っておいたわよ! こっちこっち」
「あ、ありがとう」

瑞貴とは知り合ってからずっと仲良し。今でも頻繁に会っている仲だ。

「俺は大分久しぶりだけど、お前ら結構会ってんだって?」
「まあな。家近いからたまに飲んでる程度だ。瑞貴ほどじゃねえけど」

秀介に答えているのは津島総司。彼もよく会っている一人。そして、その二人に間で穏やかな視線で「久しぶりだね」と声をかけてきたのは――。

「泰之……?」
「うん」

その人は、互いを多分一番理解していた幼馴染・堀井泰之。泰之の結婚式以来の、久しぶりの再会だった――。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2017年7月26日発売
禁断情事:妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ