Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:ホストと私 連動購入特典 シナリオ公開(1)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助

ステラワース限定版出演

皇帝/船木ふな

連動購入特典出演

皇帝/伊藤ヒロ


Part.1「久しぶり」

正人くんがホストを辞めて一年と少しが経っていた。今では普通の時間帯にデートもしている。昔ならこの時間帯はホストクラブで接客をしている頃だ。それが無くなった分、会う時間も増えた。今日も映画を観終わって、これからどうするかと話していた。
その時――。

「正人?」
「えっ?」

振り向くと学が立っていた。私が一緒にいるとは思っていなかったようで、少し驚いた顔をしている。

「いやー、付き合ったって聞いてたけど、実際見るとびっくりするなー。つーか、正人、雰囲気違くねえ?」
「ホスト辞めたからじゃね? もう一年以上前だし、もしかしたら少し変わったのかもな」
「辞めた?!」
「あれ、知らねえ?」
「知らねえよ! こいつから正人と付き合うって聞いてはいたけど……」

正人くんと学は仲が良いみたいだけど、連絡はあまり取っていないようだった。男の子の友人関係らしいと言えばそうなのだけど。正人くんもマイペースだから、必要でもない限り言わないのかもしれない。
久しぶりに会ったこともあって、三人で飲みに行こうということになった。高校の時は三人で過ごすことは一度もなかったから、私はどこかくすぐったい気分で歩き出した。


本日のシナリオ公開はここまで☆
続きはCDでお楽しみください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。



2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご購入はこちら
ステラワース購入のご予約はこちら
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」との連動購入特典あり!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ