Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:芸能人とファン ステラワース限定版 シナリオ公開 Part5『正直になれる愛』


11月発売のドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」ステラワース限定版のシナリオ公開を更新♪
ステラワース限定版は今回がラストです!

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

芸能人とファン ステラワース限定版キャスト

松浦 駿:土門 熱
藤堂リュウ:八王子タカオ
屋良:ワッショイ太郎

 


■Part5『正直になれる愛』

「……身体、平気か?」
「うん……」

二人の熱は溶け合ってしまいそうなほど甘くて熱いものだった。それは力が抜け切るほど激しくて返事をした声もどこか気が抜けてしまっていたのかもしれない。

「ごめん……少し無理させたな」
「む、無理じゃないよ」
「けど、まだ力入らないだろ?」
「それは……き、気持ちよかったからで……」

気遣うように言う駿くんに私は慌てて首を振った。確かに力は入らないけど与えられた快楽が愛に溢れていて、思わず正直に言ってしまうと駿くんは突然立ち上がって大きな溜息を吐いた。

「は~~~~……やだやだ。お前の前だと、本当にただの普通の男なんだな、俺も……かっこつかないわ」
「えっ……」
「お前の一言一言で動揺するなんて……」

何か落ち込む駿くんにかける言葉が見つからない。あまりの溜息に悪いことでもしたのかと思ってつい謝ってしまう。

「あー、違う違う。お前が悪いとかじゃないから」

駿くんは私に再び距離を詰めて強請るような視線を向ける。

「休ませてやりたかったけど、やっぱ無理かも」
「!」
「なんてな。今日は久しぶりに一日一緒にいられるし……このまましばらくお前のこと抱きしめて寝たい。で、起きたら……またシよ?」

恥ずかしいしドキドキするし、心臓が持たない。顔だって自覚できるほど熱い。けれど私はつい頷いていて――。

「ふっ……くくっ……可愛い」
「?」
「なんでもない」

何故駿くんに笑われたのかはわからないけど、頬にキスをされて甘い笑みを向けられてしまえばそれ以上追及できなくなる。駿くんの笑顔は私にとって最大の弱点。そして高鳴る鼓動に追い打ちをかけるように駿くんは囁く。

「愛してるよ」


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 11月20日(日) 】!

次回はいよいよ連動購入特典のシナリオ公開です☆

お楽しみに☆

kindan3_booklet_F



2016年11月30日発売予定
禁断情事:芸能人とファン
出演:土門熱 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ