Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:芸能人とファン シナリオ公開 Part 6『半分こ』


11月発売のドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」のシナリオ公開を更新♪
9日間連続更新5日目です☆

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

芸能人とファン キャスト

松浦 駿:土門 熱
藤堂リュウ:八王子タカオ
屋良:ワッショイ太郎
鴇田:バンジョー鯉乃助
清河:二階堂 剣

 


■Part6『半分こ』

松浦さんは取り出したホットサンドを半分に割った。作り立てだから割ったところから微かに湯気が上がる。

「ほら、半分」
「えっ!」
「お前だって仕事終わってから何も食べてないんだろ? せっかくだし二人で食べよ」

自分で作ったはずの、日常的に見るホットサンドは何故か特別なもののように映る。私が受け取ると松浦さんは満足そうに微笑んだ。

「はあ……なんか久しぶりにめちゃくちゃ笑った気がする……」
「笑いすぎです……」
「だってお前が面白いから。持って来てくれたホットサンドも、なんかいつも以上に美味かった」
「良かったです……」
「くくっ……」

松浦さんは尚も笑っている。恥ずかしいけど本当に楽しそうで、少しでも元気になってもらえたなら、恥も誇らしい。

笑い声が消えて、再びブランコの揺れる音だけが響く。松浦さんの方を見ると少し迷った表情を見せて、私にそっと呟いた――。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 10月22日(土) 】!
お楽しみに☆

【SAMPLE入り】禁断ジャケ絵03_トリミング


2016年11月30日発売予定
禁断情事:芸能人とファン
出演:土門熱 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ