【ブーケ】禁断情事:先生と生徒 連動購入特典シナリオ公開(1)『もう一つの約束』
- 2016年08月25日
- bouquet
8月発売のドラマCD「禁断情事:先生と生徒」、連動購入特典CDのシナリオ公開を更新♪
連動購入特典CDは、「お義兄ちゃんと義妹」&「先生と生徒」編あわせて50分超えの大ボリュームでお届けします!!
脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆
先生と生徒キャスト
<本編出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平
<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
Part.1『もう一つの約束』
月日は過ぎ、私は大学卒業を迎えていた。吹く風の感触は柔らかく、穏やかな気候に包まれたキャンパスを歩いて私が式典の前に向かった先は、少し前まで密かに何度も足を運んだ場所だった。
以前はそっと叩いた研究室の扉。けれど今日は、はっきりと伝わるようにノックした。返ってくる声は聞きなれた大好きな人のもの。
「君……!」
入室を許可する声に促されて研究室の扉を開けると、先生は一瞬驚いたように私を見た。けれどすぐに笑みを浮かべる。
「ふっ……今日は誰も訪ねて来ないと思ってたから、少し驚いた」
「私は来ますよ」
「卒業式の直前に来る子はあまりいないと思うよ」
「すみません……」
「どうして謝るの……? びっくりしたけど、嬉しいよ。ただ、君が最後の最後であの約束を無視してここに来るとは思ってなかったけど」
どうしても卒業前に会いたかった。それを伝えると先生は「俺も」と言ってくれた。
必要以上の接触はしない。これは私たちが決めた『約束』だったけど、もう一つ先生は私の両親と『約束』をした。卒業までは会わないと。
私は何故両親に会おうと思ったのか、それを卒業前に聞きたかった。
「……やっぱりそれは、君とこれからも一緒にいたいから、かな。それには周囲の噂の沈静化と、君のご両親の理解が必要だった。最後の講義が終わったら会いに行こうって、前々から思ってたよ」
「君に色々してるから君の前では格好つかないけど、せめて、俺が本気だってことは君にも君のご両親にも知ってもらいたかった。出された条件が、卒業するまで会わないってことなら……それで君とのことを認めてもらえるなら、俺はいくらでも我慢しようって思ったんだ」
少しだけバツが悪い様子で先生は苦笑を漏らした。けれど先生がそこまで深く想ってくれていることを改めて知って、私は一歩距離を詰めた。
会わなかった時間、触れられなかった時間、それはもう限界で、私たちはどちらからともなく互いに手を伸ばしていた。
今回の更新はここまで!
次回更新をお待ちください!
好評発売中
禁断情事:先生と生徒
出演:四ツ谷サイダー ほか
購入はこちら
ステラワース限定版購入はこちら