【ブーケ】禁断情事:先生と生徒 ステラワース限定版シナリオ公開(3)『もしかして、何か期待した?』
- 2016年08月11日
- bouquet
8月発売のドラマCD「禁断情事:先生と生徒」、ステラワース限定版のシナリオ公開を更新♪
脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆
先生と生徒キャスト
<本編出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平
<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
Part.3『もしかして、何か期待した?』
先生は甘やかすように後ろから私を包んでくれた。けれど先生の体に背中を預けてすることは、私が持ち込んだ勉強。
質問に答えられないでいると、先生はその難易度を少し下げて再び私に問題を投げた。
「んー……じゃあもう少し簡単な問題……マルクス経済学の理論は? 10秒以内で答えてね?」
「えっと……」
時間制限をされて思わず焦る。けれど先生はそんな私をよそに耳元で煽るように囁く。
「答えられなかったら、お仕置きだよ?」
「っ!」
「じゃあ、先生はカウントしまーす……」
記憶を探る間もなく、考える暇もなくカウントダウンが始まって、訴えるように先生を見たけど意地悪な笑みで返される。
「教えるとは言ったけど、タダでとは言ってないから。ほら、早く答えないと、10秒経っちゃうよ?」
カウントダウンはあっという間に終わり、私は『お仕置き』という言葉が過って思わず身を離そうとした。
「っと、ダメだよ。一度俺の腕の中に入ったんだ……簡単には逃がさない」
「それにしても、どうしたの? 簡単な問題だよ?」
先生の出した問題は基礎的なもの。普通なら答えられて当然のものだ。けれど、先生の温もりの中にいたこと、そして答えられなかった時のペナルティーを考えると、思考がうまく働かない。それを伝えると先生は楽しそうに口元を歪めた。
「もしかして、何か期待した……?」
違うと否定したけど、試してみようと先生は小さく笑った。ファスナーを下す音がして、肩や背中に柔らかいものが触れていく。
濡れた音が響く度に、体中に甘い痺れが起こり始めていた。
2016年8月24日発売予定
禁断情事:先生と生徒
出演:四ツ谷サイダー ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら