Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:先生と生徒 シナリオ公開(8)『君とならどこまで堕ちても……』


8月発売のドラマCD「先生と生徒」のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

先生と生徒キャスト

<本編出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平

<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー

<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢


Part.8『君とならどこまで堕ちても……』

先生の気持ちを知って、不安なのは自分だけじゃないとわかった。私は気持ちを込めて伝える。

「私は先生だけのものですよ」

「それでも……すぐにでも君が俺のものだって感じたかった……だからつまらない口実で君をこうして繋ぎ留めてるんだ……んっ……」

再び唇が重なる。
繰り返されるキスはどんどん深くなって、抵抗する力が抜けていく。僅かに残った理性で、もう一度ここでは駄目だと呟いた。
けれど、先生は私の声を奪うように舌を絡ませた。

「学校でするのが嫌だって言う君の気持ちもわからなくはない……けど、君の男友達が気軽に君に触れるのを見ると、耐えられなくなる……」

「……先生?」

「俺だって……学校で、外で……人目を気にしないで君の隣を歩きたいのに……」

辛そうに本心を吐露した先生は私を壁に押し付けた。本当に逃がさないように、先生しか見ることができないように。

「俺の本心なんて醜いものだよ……幼稚な嫉妬心でいっぱいで……嫌になるよ、本当に……んっ……」

キスの合間に、先生はまるで心を爆発させたみたいに私に本心を向け続けた。こんな先生を見るのは初めてで、嬉しいと思うのと同時に、驚いてしまう。

「いつも先生は大人で、私のこと子供扱いしてるって思ってたから……」

「全然大人なんかじゃないでしょ? 君の前での俺は、君たちより少し長く生きてきた分、感情の隠し方を知っているだけなんだよ……」

「ねえ、君は俺と堕ちる覚悟はある……? 俺は、君とならどこまで堕ちても構わない」
「もし、揺らぐ覚悟なら、今すぐこの部屋から出ていって。これが、俺が君を逃がしてあげられる、最後のチャンスだ……」

先生の声が、表情が、本気だと告げている。本当に誰かに知られることになっても、それでも先生は私との関係を諦めないでくれると思った。
だから私ももう迷わない。背伸びをして、先生を抱きしめた。
少しでもいっぱい先生を包めるように。少しでも沢山、想いが伝わるように――。


今回の更新はここまで!

次回は【 7月31日(日) 】を予定しています。

楽しみにお待ちください!
【WEB用】禁断ジャケ絵02(提出用)【■】

2016年8月24日発売予定
禁断情事:先生と生徒
出演:四ツ谷サイダー ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ