【ブーケ】禁断情事:先生と生徒 シナリオ公開(8)『君とならどこまで堕ちても……』
- 2016年07月29日
- bouquet
8月発売のドラマCD「先生と生徒」のシナリオ公開を更新♪
脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆
先生と生徒キャスト
<本編出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平
<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
Part.8『君とならどこまで堕ちても……』
先生の気持ちを知って、不安なのは自分だけじゃないとわかった。私は気持ちを込めて伝える。
「私は先生だけのものですよ」
「それでも……すぐにでも君が俺のものだって感じたかった……だからつまらない口実で君をこうして繋ぎ留めてるんだ……んっ……」
再び唇が重なる。
繰り返されるキスはどんどん深くなって、抵抗する力が抜けていく。僅かに残った理性で、もう一度ここでは駄目だと呟いた。
けれど、先生は私の声を奪うように舌を絡ませた。
「学校でするのが嫌だって言う君の気持ちもわからなくはない……けど、君の男友達が気軽に君に触れるのを見ると、耐えられなくなる……」
「……先生?」
「俺だって……学校で、外で……人目を気にしないで君の隣を歩きたいのに……」
辛そうに本心を吐露した先生は私を壁に押し付けた。本当に逃がさないように、先生しか見ることができないように。
「俺の本心なんて醜いものだよ……幼稚な嫉妬心でいっぱいで……嫌になるよ、本当に……んっ……」
キスの合間に、先生はまるで心を爆発させたみたいに私に本心を向け続けた。こんな先生を見るのは初めてで、嬉しいと思うのと同時に、驚いてしまう。
「いつも先生は大人で、私のこと子供扱いしてるって思ってたから……」
「全然大人なんかじゃないでしょ? 君の前での俺は、君たちより少し長く生きてきた分、感情の隠し方を知っているだけなんだよ……」
「ねえ、君は俺と堕ちる覚悟はある……? 俺は、君とならどこまで堕ちても構わない」
「もし、揺らぐ覚悟なら、今すぐこの部屋から出ていって。これが、俺が君を逃がしてあげられる、最後のチャンスだ……」
先生の声が、表情が、本気だと告げている。本当に誰かに知られることになっても、それでも先生は私との関係を諦めないでくれると思った。
だから私ももう迷わない。背伸びをして、先生を抱きしめた。
少しでもいっぱい先生を包めるように。少しでも沢山、想いが伝わるように――。
今回の更新はここまで!
次回は【 7月31日(日) 】を予定しています。
2016年8月24日発売予定
禁断情事:先生と生徒
出演:四ツ谷サイダー ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら