Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:お義兄ちゃんと義妹 ステラ版 シナリオ公開(4)『我慢なんてしたくない』


7月発売のドラマCD「禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)キャスト

涼太  :佐和真中
小宮 充:八王子タカオ
神塚高司:椎名優
父   :お代官.様
母   :西野玖海


■シナリオ公開Part4『我慢なんてしたくない』

お義兄ちゃんは私を後ろから抱っこして、腕に閉じ込めた。
背中に感じるお義兄ちゃんの温もり。落ち着く温かさのはずなのに、緊張してどうにかなりそうだ。

「ふっ……本当に小さいな、お前……。こうやって後ろから抱きしめれば、俺の腕の中にすっぽり収まるんだから……」
「ねえ、こっち向ける……?」

胸は苦しいほどに騒いでいるのに、甘い声は私をコントロールするように誘ってくる。顔を少し背ければ、お義兄ちゃんは嬉しそうに私にキスをした。

「はぁ……素直だねー、お前……俺の言うことばっかりきいてると、いいようにされちゃうよ?」

お義兄ちゃんの言葉通り、私は繰り返されるキスで理性も自制も手放しつつあった。体はお義兄ちゃんに捕まったままで、身動きなんてできない。そしてこんな風に熱を与えられた今、この腕の中から出たくなかった。
それをわかっているのか、お義兄ちゃんは意地悪な笑みを浮かべて囁く。

「映画の続きと、俺との続き、どっちがいい?」

答えは決まっている。はっきり告げると意地悪だった笑みは蕩けそうなほど優しい笑みに変わって、もう一度私のことを素直だと言ってキスをくれた。

後ろから抱えられて、顔を背けたまま深く交わっていくキス。お義兄ちゃんは私に体勢が辛くないかと尋ねた。
けれどそういう心配はお互いさまだ。私は特別辛くない。むしろ気になったのはずっと私を抱えているお義兄ちゃんだ。

「お義兄ちゃんは重くない?」

「ん? 重くないよ。だから俺に全部身体、預けてくれていいよ……その方が俺は幸せだから……」
「それに、この体勢って俺、好き。腕の中にいるお前に、色々できるからね……」

例えば、と言ってお義兄ちゃん私のTシャツに手をかけた。襟首が大きく開いた部屋着のTシャツは胸元も勿論大き目に開いた作りになっている。手は簡単に差し込まれて、その手はあっという間に胸の膨らみにたどり着いた。

「しー……下にいる母さんたちに聞こえるよ? すごく可愛い声だけど……今は見つかりたくないな」
「それとも、親がいるときは我慢した方がいいかな……?」

こんな気持ちになってしまって止められるはずがない。お義兄ちゃんだってきっと同じはずなのに、私に言わせようとする。

「それを私に聞くのはずるい……」

「ははっ……ずるい? あんまりそういう自覚はないんだけど……」

余裕のある笑み。私は悔しくて、挑発的に尋ねる。お義兄ちゃんはどうしたいのかと。
けれど、それは逆に私を疼かせる質問になってしまったようで――。

「我慢なんてしたくない……」

お義兄ちゃんの本気の声が、私の耳元を掠めた。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 7月9日 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

商品紹介

【切り取り・SAMPLE入り】禁断ジャケ絵01

2016年7月27日発売予定
禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)
出演:佐和真中 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

お義兄ちゃんと義妹 Story

ある日、両親の旅行で義兄と2人きりで留守番をすることになった“あなた”。
2人きりで過ごせることを楽しみにする“あなた”だったが、義兄が深刻な様子で
親友の神塚に何かを相談しているのを目撃する。

2人きりの夜。食事の後、すぐに部屋に入ってしまう義兄。
一緒にいたい“あなた”は『一緒にアイスを食べよう』と部屋を訪ねるが、
しばらくすると義兄は神塚の家に行くと言い出す。
寂しそうな“あなた”を説得して出ていこうとするが……。

「俺の気持ちも知らないで……」
ついに抑えていた積年の想いを“あなた”にぶつける義兄。
押し倒された“あなた”は義兄の愛を知ることになる。

「本当にごめんな……」
“あなた”の耳元で聞こえてくるのは「謝罪」と狂おしいほどの「愛」の言葉だった――。

お義兄ちゃんと義妹 ステラワース限定版 Story

――「映画の続きと俺との続き、どっちがいい?」

想いが重なってから数日後。
朝寝坊する義兄の部屋に忍び込む”あなた”。
起こされた義兄は“あなた”と映画を見ようとするが、
部屋着姿に“あなた”に我慢できなくなる。
下には両親がいるが、義兄の行為はエスカレートして……。

「俺の声に弱いなんて嬉しいな……」
義兄に新しい弱点を見つけられて攻められる――。

連動購入特典 Story お義兄ちゃんと義妹Side

――「お前以外、考えられないから……」

ある日、両親の目を盗んで体を重ねていた2人。
義兄は“あなた”とこのまま秘密の関係で終わらせたくないと話す。
これから先も“あなた”と一緒にいるために、“あなた”を幸せにするために、
両親に打ち明ける決心をしたという義兄だったが……。

「決定的な場面見られてるんだから……言うことは一つだよ」
抱き合っている場面を見られてしまった義兄は選んだ行動は……。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ