Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】土門熱だらけ 人気第3位 オネエ彼氏 イントロダクション公開

  • 2017年08月16日
  • petit

9月27日に発売となる、「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」のプロローグを公開致します!

今回は人気第3位「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」 オネエ彼氏のイントロダクションを公開!


行きつけのバーで見かける綺麗なお姉さん。身長がすごく高いのは、昔スポーツでもしていたからだろうか。私は彼女が来ると、何となくその姿を目で追って、密かにそんな想像を巡らせていた。自信に満ちていて、怖いものなんてない……そんなキラキラしたオーラをまとっているように見えて、名前も知らないお姉さんに憧れていた。だから声をかけられた時は、本当に驚いた。

「いつもここで会うわね。たまには一緒にどう?」

憧れた綺麗な“お姉さん”は、声が低いオネエさんだった――。

「もしもし? アタシ」

国際電話を意味する長い電話番号がディスプレイに表示されたのは、出勤中。海外出張に行っている景さんからの電話だった。

「明日の夜中には帰れそう」
「じゃあ、お仕事はもう……?」
「ええ。飛行機にキャンセルが出たから、早く戻りたくて」
「せっかくなのに、ゆっくりしなくて良いんですか?」
「バカね。あんたに会いたいから帰るのよ」
「!」
「もう限界。早く会いたいわ」
「私も……会いたいです」

景さんと出会って一年が経った頃には、私たちの関係は大きく変化し、恋人になった。景さんはとても優しいし、たくさん甘やかしてくれる。綺麗なもの、可愛いもの、甘いものが大好きで、一緒にいると親友みたいで、居心地が良かった。だけど、それ以上に男性としても魅力的で大好きになっていた。
大好きだから、、景さんにもっと求められたい。景さんとのスキンシップは、普段と同じように、キスも、髪を撫でる手も、抱きしめる腕も、全部が甘くて優しい。でも、それ以上のことをしない時のほうが多かった。
一人になると、つい考えてしまう。もしかすると、私は女性としての魅力が欠けているのかもしれない。このままでは、いつか景さんに飽きられてしまうかもしれない……。

「明後日は空いてる? シフト、どう?」
「大丈夫です。お休みだから」
「良かった。会えるの、楽しみにしてるわ」

電話を切ると私はクローゼットを開けた。
いつか勇気が出たら、景さんに着て見せようと思っていたワンピース。普段しない格好で会いに行ったら、景さんはなんて言ってくれるだろうか。少しはドキドキしてくれるだろうか。鏡に映るワンピースをあてている女の子は、今にも泣き出しそうな不安な顔をしていて、私は「大丈夫だよ」と呟いた。


今日の更新はここまで!
次回の更新をお待ちください!

2017年9月27日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」
出演:土門熱
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ