Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】土門熱だらけ 人気第1位 配達員の彼 イントロダクション公開

  • 2017年08月11日
  • petit

9月27日に発売となる、「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」のプロローグを公開致します!

今回は人気第1位「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」 配達員の彼のイントロダクションを公開!


配達の人に胸を高鳴らせるなんて、漫画やドラマの世界だけ。そう思ってたのに、自分がまさか『そういう人』を意識する日がくるとは思っていなかった。

インターホンが鳴って、来訪者を映す液晶に目を向けると、いつものユニホームが見えた。

「こんにちは。お荷物です」

若い男性の声に私は少し驚いた。いつもはおじさんなのに、担当が変わったのだろうか。そんなことを考えながら玄関のドアを開けると、快活な笑顔が飛び込んできた。

「今日からこの地域を担当することになった間宮です。よろしくお願いします!」
「よ、よろしくお願いします……」

つられてこっちまで笑顔になりそうなほど爽やかで、少しだけ胸の音が大きくなるのを感じた。同時に、今日はメイクも済んで、服も部屋着から着替えていたので、ホッとしている自分もいた。
初対面の、それも宅配便のお兄さんに対して、何を考えているのだろう。安心する自分に突っ込みを入れながら、私は早々に荷物を受け取った。

「ありがとうございました!」

ハンコを押した受領書をしまうと、彼は笑顔で去っていった。

間宮さんとの初対面から半年が経つ頃には、彼はどんどん人気者になっていた。誰に対しても明るくて親切。近隣の人には必ず挨拶もしている。それは勿論私にも。

「あ! こんにちは」
「こんにちは」
「学校、これからですか?」
「はい」

挨拶と、一言二言交わす雑談。それだけだったけれど、間宮さんの笑顔は、私の胸に空いた穴を埋めてくれた。彼氏とすれ違いが増え、寂しいばかりだった時間が、ちょっとずつ違う感情で満たされていくことを感じていた。その原因もわかっていた。
ネットショッピングは前から使っていたけれど、その頻度は多くなった。彼に会いたい。それが理由だ。今日は私宛ての荷物はなかったけれど、会えただけでも嬉しかった。
今度は荷物を持って来てもらおう。私は家に帰ると適当な買い物をした。


今日の更新はここまで!
次回の更新をお待ちください!

2017年9月27日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」
出演:土門熱
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ