Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~ 王子編 シナリオ公開(1)

  • 2017年03月23日
  • petit

大変おまたせいたしました☆

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第1位:王子 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


【SAMPLE入り】王子_トリミング済

王子に王宮の中――王子の部屋を担当するように言われたのは少し前。庭や王宮の敷地内の森を清掃していた私にはありがたいものだった。
最初は王子の慈悲に心から感謝していたし、憧憬を持って見ていた。優しくて、温かい、それが私の持っていた王子の印象だった。

けれど――。

「今日はここを掃除していたんだね。探したよ」
「……申し訳、ございません」

日に日に傍に感じる王子の存在。
見張られているような、見つめられているような……粘着質のある視線。
かけてくれる言葉はどれも私を思ってのことだとわかっているのに――。

私は日に日に王子の優しさが怖くなっていった。


 

いよいよ明日発売!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ