Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち ステラワース限定版 試聴UP& あらすじ公開④

  • 2015年12月10日
  • petit

2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」のステラワース限定版の試聴を公開中☆

さらに、ステラワース限定版の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじも大公開!!

ステラワース限定版の試聴はこちらよりどうぞ。
ステラワース限定版収録、義理の兄妹と義理の弟パートのキャストさん&あらすじは下記になります♪

===

【義理の兄妹as バンジョー鯉乃助】
①「禁断の恋の始まり」
私は、お兄ちゃんのことが大好き。両親が旅行に行ったので、今日からしばらくは、
お兄ちゃんと私でお留守番。お兄ちゃん、最近なんだかそっけないんだよね……
でも、今日は、お兄ちゃんにたっぷり甘えちゃうんだから。

「想像以上にやわらかいし、あたたかいし、いい匂いがする」
「しばらくは、この家に俺とお前のふたりっきりだ。絶対に、この腕の中から逃がさない」

②「2人だけの秘密」
お風呂上がり、バスタオル一枚であがってきた私にお兄ちゃんが欲情してくれたことがすごく嬉しい。
お兄ちゃんの事をもっと知りたい、お兄ちゃんが早く欲しいよ――

「しばらくは、この家に俺とお前のふたりっきりだ。
絶対に、この腕の中から逃がさない」

【義理の弟as ガン・ジョー】
①「禁断の恋、夫への裏切り」
夫と結婚して半年。念願の家を建て2人で楽しい新婚生活……と言いたいところだけど、
夫は出張ばかり。大きな家に1人はとても寂しくて、遊びに来てくれた義理の弟と――

「どう? 俺のキスで目がトロンとしてきたよ。
 こんなにいやらしいキス、兄さんとしたことないでしょう?」

②「あの日の熱が忘れられなくて」
あの日、義弟と関係を持ってしまってから、身体が疼いて仕方ない。
いけないことだってわかっているのに、今日も彼を家に呼んで――

「こんなに魅力的な義姉さんに寂しい思いをさせるだけでも罪なのに、
 エッチも滅多にしないなんて……我が兄ながら、情けないよ」
「でも、そのおかげで義姉さんを抱けるんだから、感謝しないとね。」

===
今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ