Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち 試聴アップ&ステラワース限定版あらすじ公開③


2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」の試聴を公開中!
さらに、ステラワース限定版の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじも大公開!!

試聴はこちらよりどうぞ☆

ステラワース限定版収録、宅配便のお兄さんと刑事パートのキャストさん&あらすじは下記になります♪

===

【宅配便のお兄さんas 上河創】
①「思いがけないお届け物」
今日は頼んでいた荷物が届く日。
荷物を待っているというより、あの人に会えることが何よりも楽しみで――

「嫌がらないんですか? 抵抗してくれないと、俺、とまりませんよ……?」
「夢みたいだ……あなたが、抵抗しないで俺に応えてくれるなんて……」

②「待ち望んだ、あなたの身体」
宅急便の彼とはじめてえっちなことをして三日後。ずっと待ち望んでいた、彼がやってきた――

「……っ、俺を、これ以上煽らないでください。
ただでさえ悩ましい媚態を見せつけられて、
手荒にしないように必死に理性を保っているんですよ」

【刑事as 伊藤ヒロ】
①「逮捕される夜」
私の彼は、警察では鬼と呼ばれるほど怖い刑事……らしい。
でも、わたしにはとことん甘くって。
でも、そんな彼から今日は思いがけないエッチを持ちかけられて――

「1回出したぐらいじゃ、収まる気しないから大丈夫だよ。
 署に泊まり込んで、いっぱい溜まってるし。
 上手に出来たら、あとでいっぱい君にご褒美をあげる」

②「シャツ1枚、伝わる熱」
疲れて帰ってきた刑事の彼。そんな彼を癒すために今日も私は、
ちょっとエッチなリクエストに応える。
けれど、今日はいつもよりも、かわったお願いで――

「俺の、もう堅くなってるのわかるでしょう。
 はっきり見えない分、さっきから妄想が止まらないんだ。
 疲れ? そんなもん、とっくに吹き飛んだよ」

===
今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ