Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち ステラワース限定版 あらすじ公開②

  • 2015年11月26日
  • petit

2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」のステラワース限定版の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじを大公開!!

今回はシェアハウスの住人と年上彼氏パートをご紹介♪

===
【シェアハウスの住人as 繁田半兵衛】
①「いじわるな彼に乱されて」
私は、シェアハウスに住んでいる。みんなでわいわい言いながらの生活は、
寂しくなくてとても楽しい。それに……同居している人の中に、私の好きな人がいる。
好きな人と一つ屋根の下の共同生活はかなり刺激的で――

「耳を嘗められただけで、こんなエロい顔しちゃうとか……お前、男を煽りすぎ。
胸とか吸われたら、どんな顔すんの?」
「逃げるなよ。嫌じゃ、ないんだろ……?」

②「マイペースな彼に翻弄されて」
あのあと夕食をみんなで食べたけど、まだ身体が疼いてる。
好きな人にあんなことをされて……普通にしていられるわけないよ。
身体中が火照って……熱い。

「お前、ベッドの中だとこんなエロいことすんの……?
自分で腰動かして、気持ちいいところに当てて……
もしかして、他の奴ともこういうことしてる?」

【年上彼氏as 高柳了】
①「いつでもどこでも、我慢が出来ないの」
休日に、年上の彼とのショッピングセンターでのデート。
優柔不断なわたしを甘やかしてくれる彼の優しさについ甘えちゃって――

「じゃあ早速、お姫様のお願いを叶えてあげようかな。
まずは……、君がどれだけ俺の事を求めてやまないのか、身体に聞いてみよう。」

②「もう少しあなたを堪能させて」
デート帰り、車で彼に送ってもらう途中。
彼が、もう少し一緒にいたいと言い始めて、そのまま車の中で――

「そう、ゆっくりでいから。うん、上手だね。
 この体勢だと君の奥まで俺のが届いて。気持ちいい……。
 なんだか、君の中、締め付けがすごいけど、
 変わった場所でするのって、いつもより興奮する?」

===
今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ