Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち ステラワース限定版 あらすじ公開①

  • 2015年11月19日
  • petit

2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」のステラワース限定版の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじを大公開!!

今回は同い年彼氏(大学生)と同い年彼氏(社会人)パートをご紹介♪

===
【同い年彼氏(大学生)as河村眞人】
①「甘い蜜に誘われて」
私の彼は、鬼畜でドS。
それだけならまだしも、ちょっと困ったフェチ持ちで――

「この俺に要求なんて、いい度胸してるな。
 いいだろう、もっと気持ちよくしてやる……
 けど、後から後悔してもしらないからな?」

②「図書館でヒミツのエッチ」
ドSの彼氏に命じられるまま、キャンパス内の図書館に連れ込まれ――

「片足上げて俺の肩にかけるんだ。
 ほら、つながってるところ丸見えだぞ?
 こんなところで、すげー大胆なポーズだよな。
 しっかり本棚につかまるのはいいけど、倒さないようにな」

【同い年彼氏(社会人)as 和音】
①「記念日は、とびっきり甘い夜で」
付き合って3年の記念日。今日はとびっきり甘い一夜を彼と過ごす予定で――

「君のなか温かくてすごく締め付けてきて……
 すごくいい。最高にいいよ……。
 次はバックからしていい?
 君の奥の奥まで、俺のを注ぎ込みたい。」

②「彼からのお願い~痴漢エッチ~」
付き合って3年がたった今でも、ラブラブな私と彼。
でもそんな彼が、普通のエッチでは物足りなくなってきたって言ってきて、
朝の電車で痴漢プレイをしようと提案される――

「あれ……嫌がってるわりに、濡れてる……いやらしいんだな、君のココは。
少し触っただけで、こんなにグチュグチュにして……エッチな蜜が出まくってるけど?
これは、なにかなー?」

===
今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ