Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち あらすじ公開④

  • 2015年11月12日
  • petit

 

2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじを大公開!!

今回はIT系ベンチャー社長と研修医パートをご紹介♪

===

【IT系ベンチャー社長as上河創】
①「お金持ちの彼との最高なエッチ」
彼は、IT系ベンチャー企業の社長。
以前パーティーで出会い、今日は3回目のデート。
そろそろ一歩踏み出したいな、と思っていたところで――

「きみの唇は甘いな。どんな高級ワインよりも私を酔わせる。
もっと味わわせてもらってもいいかな……?」

②「100万ドルの夜景よりも」
今日は、彼が一人暮らしをしているマンションへ招待された。
大きな、お城みたいなタワーマンションだ。
家に招待してくれるってことは、期待していいんだよね――

「窓を見てごらん……きみのすべてが映っているだろう……?」
「私を受け入れているところも、突き動かされて揺れる細い腰も……」

【研修医as和音】
①「えっちな予行演習」
研修医の彼と久しぶりに会うことになって、期待しているわたし。
なにか頼み事があるらしいけど……

「なにを恥ずかしがっているんだ。
 これは診察なんだから、素直に医者の言うことに従いなさい。
 それとも、何かいやらしい事と勘違いしているのか?」

③「お注射ください」
彼の予行演習でエッチな気分になってしまったわたしは、我慢できないとおねだりするのだった――

「いつもみたいに、僕のふっといお注射で鎮めて欲しいって?
わかった。今すぐしてあげるよ。
いれやすいように、脚を広げてみてくれるかな?」
===

今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ