Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち あらすじ公開③


2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじを大公開!!

今回は保育士と芸術家パートをご紹介♪

===

【保育士as高柳了】
①「わたしの特等席」
仕事で疲れて帰ってきた私に、美味しいご飯とお風呂を用意して待ってくれていた保育士の彼。私は疲れた体を、彼に膝枕してもらうことで癒されようとするんだけど――

「お風呂にする? 食事にする……それとも、俺の膝枕で癒される?
 君の好きなものをどうぞ」

②「我慢できなくなっちゃった❤」
仕事から疲れて帰ってきた私は、保育士の彼に膝枕をしてもらっていた。
でもだんだんエッチな方向になっていっちゃって。
仕事の電話が終わって帰ってきたら彼がもっとすごいことをお願いしてきた――

「……キス気持ちいいねえ、俺のここもっと熱くなってきた……。
 君はどうかな……ふふ、調べちゃおう♪」

【芸術家asガン・ジョー】
①「期待で濡れる、私の身体」
彼に油絵のモデルになって欲しいと言われ、裸になる私。
いろいろなポーズをお願いされるけど、彼からのお願いがだんだんエスカレートしてきて――

「ふふ……僕はただモデルを頼んだだけなのに……
君は他の何かを期待してしまったのかな?
それなら、自分の口で言ってごらん」

②「待ち望んだ、あなたの熱」
彼に頼まれデッサンのモデルになった私。
裸になって彼に見つめられることで我慢できなくなっちゃった私は、筆を挿れられイかされてしまう。でも、それだけじゃ終わらなくて――

「君は……僕の創作意欲を掻き立てる……不思議だ。
いままでこん女性に会ったことはない……」
===

今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ