Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち あらすじ公開②

  • 2015年10月30日
  • petit

2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじを大公開!!

今回はホストと占い師をご紹介♪

===
【ホストas繁田半兵衛】
①「腰が砕けるってこういうこと。」
三十歳になるまで、仕事一筋で生きてきた。本気の恋愛なんてしたことがない。
歌舞伎町のホストクラブに来たのは、ほんの気まぐれ――のはず、だった

「唇、閉じないで。口を薄く開けて……そう、俺の目をじっと見つめて」
「舌を出して……俺を、誘って。そのまま……唇が触れるまで、目を閉じないで。
ああほら、逃げないで……」

②「初めての相手は、極上ホスト」
今でも、何が起きたのかわからない。初めてホストクラブに行ったらホストにキスをされて、私たちは今、ホテルにいる――

「とことん愛して、俺なしじゃ生きていけないぐらいにしてあげるよ。
他の男になんか、絶対に抱かせない。
 そこらへんの男に、テクじゃ負けない自信あるしね」

【占い師as伊藤ヒロ】
①「囚われたこころ」
半年付き合っていた彼氏に振られ、人生相談をしに占い師の元へ。
占ってもらうだけのはずが――

「おや? 息が荒くなってきましたね……。
 どうやら、あなたの寂しさの原因は、
 肉体的な空虚感にあったみたいですね。
 さあ、何も考えられないぐらい気持ちよくさせてあげますよ。」

②「もう一度満たして欲しくて」
占い師のことが気になってしょうがないわたしは、もう一度あの怪しい占い師の元へ――

「私の指が触れただけで、激しく身を震わせて……
 かなり敏感になっていますね。
 これから行われる淫らな行為を期待しているのがわかりますよ。」

===
今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ