Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】いじわる❤えっち あらすじ公開①

  • 2015年10月21日
  • petit

2016年1月27日発売予定のドラマCD「いじわる❤えっち」の収録内容と、演じて頂くキャストさん&あらすじを大公開!!

今回はアイドルと患者さんパートをご紹介♪

===

【アイドルas河村眞人】
①「わがままな彼が、かわいいの」
私は今人気絶頂のアイドルのマネージャー。
彼は、ちょっと強引なところがあって、今日も私は彼のわがままに付き合い、
収録前の楽屋でご奉仕する――

「決めた……これからは、僕だけにご奉仕しろ。いいな?
他の男にこんなことしたら許さないから。お前は僕だけのものだ。
誰にも渡さない――」

②「淫らに焦らされた私の身体」
収録が終わり、楽屋に戻ってきたアイドルの彼。
さっき、彼にご奉仕してから身体が疼いてしょうがなくて――

「なに、感じた声出してんの?
僕に犯されてるのに、感じちゃうわけお前って。
へえ……結構変態なんだね。それじゃ、もっと激しくしてやるよ。
それで、よがってるお前の声、となりの楽屋の人に聞いてもらおうぜ。」

【患者さんasバンジョー鯉乃助】
①「白衣の天使が堕ちる瞬間」
私は、看護師をしている。今日はひとりの患者さんを捜しに病院の屋上へ向かっていた。
過労で倒れたくせに、煙草を吸うためにしょっちゅうベッドを抜け出す、ちょっと困った患者さん――

「そんなに強く吸っちゃダメ? なんで?」
「ここは、とても喜んでるように見えるのに……。俺の勘違い?それとも、
看護師さんが嘘をついているのかな?」

②「強引な彼と、病室エッチ」
消灯時間が過ぎてから、私は担当病棟の見回りをした。
最後は、例のヘビースモーカーな患者さんが入院している個室。
彼の病室を最後に選んだ理由は――

「可愛い喘ぎ声を聞きたかったんだけど、しょうがないなあ。
……キスして、って言って?
そうしたら唇を塞いであげるから」

===
今回はここまで。
次回もお楽しみに!!

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。
予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」
出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ