Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛 ステラワース限定版 シナリオ公開

お待たせしました☆

素直になれず、すれ違う大人の恋愛を描く「オトナレンアイ」のシナリオ公開。

今回はステラワース限定版からちょこっとだけ、シナリオを公開します☆

 

恋人同士となった彼と“あなた”の、甘い休日。
休日出勤をしたあなたを、彼は料理を作って待っていてくれた。
美味しい料理とお酒に喜ぶ“あなた”。
口元のソースを拭いながら、
「料理も食べてほしいけれど、俺は今、お前のほうが欲しいんだよな」と言われ……

===

「……なぁ。
いつもしてないこと、しようか?」

身体を起こす彼に、何だろうと思う“あなた”。

「足、開いて。……あ、もう、下着に染みてるぞ。エッチだな。
……ここ、弄らせてよ。
そんで…………お前も、俺の舐めて」

その言葉に無言で頷く“あなた”。
彼は体勢を入れ替えて、“あなた”の足の方に頭を置く。

「……びしゃびしゃだ。
下着、取った方が良さそう」

そう言って、“あなた”の下着を取る彼。

「……透明なのが溢れてきてる」

彼が“あなた”の足の間を指で弄り、水音が耳に響く。

「……指に絡みついてくるよ。
ここもぷっくり膨れてて……。ちゅ……」

思わず足を閉じそうになってしまう“あなた”。

「足、閉じない。舐められないだろ。俺にちゃんと可愛がらせろよ」

そう言って、キスしたり舐めたりする彼に翻弄されながらも、
“あなた”も彼のものを舐め……

===

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛は2014年10月29日発売予定。

お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ