Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛 シナリオ公開(4)

お待たせしました☆

素直になれず、すれ違う大人の恋愛を描く「オトナレンアイ」のシナリオ公開 第4回目です☆

お互い本音を伝え、想いの通じ合った彼と“あなた”。
セフレから恋人に変わって、今すぐ繋がりたいという彼から、
今までと違った彼の余裕のなさや、愛情を感じて……

===

「は……ふっ……はぁ……っ。
……抜かないで、なんて……そんなに俺のこれ好きなんだ?
エロすぎだぞ、お前……っ」

「意地悪言わないで」と言う“あなた”。

「意地悪で言ってんじゃねぇよ。嬉しいんだよ。
はっ……は……くっ……。
それって、ようは俺を好きってことだろ?
そんなこと言われたら……はぁっ……はぁ……っ、
もっとお前を可愛がりたくなる……っ。
はあっ……はぁ……はぁ……」

彼が動きをとめて、体制を変える“あなた”。

「……なあ、身体、横向けて。
……そのまま、ゆっくり、背中をこっちに……。
後ろから、したい。……腰、持ち上げて……。
そう、上手じゃん。
……キスマークつけていい?」

彼が“あなた”の背中にキスマークをつける。

「ちゅ……ちゅうぅ……っ!
……ついた。俺の印。……動くぞ」

嬉しそうな彼は、そのままゆっくりと、
楽しむように動き始めて――
===

次回の更新は【 10月17日(金) 】を予定!次回はステラワース限定版からちょこっとだけシナリオを公開します☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ