Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛 シナリオ&カットイラスト公開(3)

お待たせしました☆

素直になれず、すれ違う大人の恋愛を描く「オトナレンアイ」のシナリオ公開 第3回目です☆

初めて会った一夜以来、何度か関係を持っている彼と“あなた”。
彼との距離も近くなり、仕事の悩みや愚痴もきく仲に。
今日も飲みに行った後、彼としようとしていたところで、
熱があることがわかった“あなた”。
すると、彼は親身になって看病をしてくれて――

===

「お前が熱いんだよ。
……俺の手が気持ちいいなら、寝るまで、こうしててやるよ。
……明日の朝熱が下がっても、念のため薬は飲めよ?
ぶり返すかもしんねぇからさ」

眠気で意識が遠のいている“あなた”に話しかける彼。

「………………。

……眠ったか? ……おやすみ」

カットイラスト2

そう言って、彼が“あなた”のおでこにそっとキスをする。

「ちゅ」

彼はそっと立ち上がろうとするが、
眠気まなこの“あなた”に急に手を握られる。

「? ……なに? 起きてた?
急に手ぇ引っ張るなよ、驚くだろ」

声をかけるが、“あなた”は寝ている様子。

「……無意識、か……?」

すると、“あなた”のかすかな声が耳に入る。

「え? なに?」

寝言で「寂しい……」と声を漏らす“あなた”。

「……! ……寝言かよ……」

その言葉を聞き、彼は再びベッドに腰を下ろす。

「……。……なんだよ、寂しいって。
そんなこと言われたら…………。帰れねぇだろー……」

この日から、彼と“あなた”の関係に変化があらわれて……

===

次回更新日は【 10月8日(水) 】予定!
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ