Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛 シナリオ公開追加(3)


お待たせしました!
「オトナレンアイ」第1弾、シナリオ追加公開第3回目はこちらのシーン♪

彼はあなたの身体中を愛撫し、キスの雨を降らせる。
そんな中、あなたは彼に「貴方のも触らせて」とお願いをする――

===
「? ……俺のも、してくれんの?」

驚く彼をよそに、あなたは身体を起こし彼を押し倒すと、服を全部脱がせる。

「っと!
 ……なに、服、脱がせてくれんの?
なんか、俺の方が襲われてるみた――
(急に手で触られて、言葉が途切れる)っ」

あなたが「声、出たね」と得意げに言うと、

「……お前が急に触るからだろ。
すげぇその気になってんだからな。ちょっと触られただけでも感じるんだよ」

あなたは彼のものを触り、ゆっくりと扱く。
微かな水音が聞こえてきて、彼の息が乱れ始める。

「ん……ふっ……。あ……もっと……ゆっくり……。
でないと、ヤバ……ん、あ……っ」

あなたは彼の耳にキスをする。
彼はクスクス笑いつつ、

「く……ふふっ。おい、くすぐったいって……っ。
俺、お前と違って耳は単純に、弱いんだから。
 ……耳より、口にしてくれよ。
お前からのキスが欲しい」

あなたのキスを求める彼。
数え切れないほどのキスをしていても、今日のキスはどこか特別――

===
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【1月3日(土)】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2014年12月24日発売予定
オトナレンアイ 第2弾:上司との恋愛
出演:ワッショイ太郎
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ