Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】隣人の彼とエレベーターの中で…… シナリオ公開(6)

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:隣人の彼とエレベーターの中で……」シナリオ公開第6回です♪

今回も前回に引き続き、ドラマCDのシナリオを担当して下さった「Hayami」様が特別版として「小説風」に書いてくださいました~☆

お楽しみください♪

 


「想いは重なって」

作:Hayami

 

「あなたをもっと深く知りたいです……」

俺の言葉の意味を察したのか、彼女の表情が変わった。

「ずっと前から、あなたのことが好きで……。正直、こうしている今……あなたが欲しくて、仕方ない―――」

彼女の瞳は俺の言葉を真っ直ぐに受け止めているように見えた。

「俺はあなたの全てが欲しい――」

再び、俺は彼女に口づける。さっきよりもすんなりと彼女は唇を開き、俺の舌を受け入れる。熱く濃厚なキスの後、俺は彼女の頬に触れた。

「想いを告げたその日に……あなたを抱きたいと言ったら、怒りますか……?」

俺の止められない気持ちの吐露に彼女が困惑しているのがわかった。

「すみません。今のは忘れて下さい」

離れようとする俺の服を引っ張って、彼女は上目遣いで俺を見る。

「嫌……じゃないです」

「え……?」

俺は自分の耳を疑う。

「嫌じゃないです」

彼女ははっきりと言った。

「……じゃあ……」

顔を真っ赤にして、彼女は俺を見上げる。そのうるんだ瞳に俺の期待は高まった。

「……許してくれますか?」

彼女の耳元で囁く俺に彼女は恥ずかしそうに頷いた。


シナリオ公開はここまで!

次回更新は【 6月27日 】を予定しています。お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ