Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】同級生の彼と体育倉庫で…… ステラワース限定版シナリオ公開(2)

大好評発売中☆

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:同級生の彼と体育倉庫で……」のステラワース限定版シナリオ公開第2回です!

そして、今回もシナリオはドラマCDのシナリオを担当して下さった「Hayami」様が書いてくださいました~☆

お楽しみください♪


「初めてのお家デート♡」

作:Hayami

私が料理の仕上げに取りかかっていると、雅也が声をかけてきた。

「なんか、いいなー。こうやって、料理をしてる君の後ろ姿を見られるのって。僕の為に料理をしてくれてるっていうのが、すっごく嬉しい」

「いつでも作るよ」

「ホントに!? 嬉しいなぁ。じゃあ、これからもいっぱい作ってね」

「うん」

私は炒め物をしながら、雅也の言葉に返事をする。

「……それに料理をしている女性ってなんだか、すごく色っぽいよね」

突然、背後から声がして、驚いて料理の手を止めた。

「どうしたの?」

雅也が後ろに来たことが不思議で問うと、彼はさりげなく私の腰に腕を回した。

「下を向くと少し見えるうなじとかも、すっごくセクシー」

「雅也がくっついてたら、ご飯作れないでしょ?」

笑いながら言うと、雅也は私の右耳に唇をそっとくっつけた。

「えー、頑張って作ってよ。早く食べたいなぁ。手料理も……君のことも」

そう言うと、同時に雅也は私のお尻にそっと手を滑らせた。

「何してるの……?」

「何って……。お尻、触ったの」

唇を尖らせる私に雅也は悪戯っぽく笑う。

「もう……! 今、ご飯作ってるでしょ?」

「うん、知ってる。僕の為に愛情たっぷりのご飯作ってくれてるんだよね? でも、僕のために頑張ってくれてる君を見てたら、なんだかもう我慢出来そうにないから、気にせず、料理続けて♪」

「ご飯……遅くなっちゃうよ?」

「だって……。ホントは、今すぐ、君のこと食べたいんだもん」

雅也が拗ねているということが、声だけでわかった。

こういうところ、高校生の頃とちっとも変ってないんだから……。

「先にご飯でしょ?」

「えーっ、いいじゃん。君の手料理なら、冷めても美味しいよ。だから、ね。少しだけ……」

「ダーメ」

ぴしゃりと言い放つ私に雅也は大袈裟に溜め息をついた。

「ちぇっ、わかったよ。大人しく待ってる」

そう言うと、彼は私の頬にキスをして、ソファへと戻って行った。

ホントは私だって……。

私はソファに座り、スマホを見ている雅也をちらりと見る。

私の視線に気が付いたのか、雅也は白い歯を見せて、にこっと笑った。

「だけど、食事が済んだら、覚悟してね?」

雅也の言葉に私は恥ずかしくて、何も言わず、すぐに背を向けてしまった。

覚悟なんて言われたら、私……。ドキドキしちゃうじゃない……。


 

今回のシナリオ公開はここまで!

是非ゲットしてくださいね☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年4月29日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
同級生の彼と体育倉庫で……

出演:悠輝タクト
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

キャンペーンも開催中☆ まとめ情報はこちらからどうぞ♪

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ