Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】白雪姫編出演! 柊三太さんインタビューが到着!

Velvet Voice新作シチュエーションCDシリーズ、『わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました』(通称:わるまほ)の白雪姫編より、魔法使いを演じた柊三太さんの収録後インタビューが到着しました♪

――収録を終えてのご感想をお願いします。

いただいた台本が大ボリュームではあったんですけれども、終わってみたらあっという間だったなと感じています。シーンが目まぐるしく変わっていくので、聴いていただいた方には、大スぺクタルを楽しんでいただけるのではないかと思います。
今回演じたキャラクターについては、自分のことを俺様と言いつつ、かなり人が良いんですよね。しきりに周りを気遣いながら、自分がどう思われているのかを気にしている様子は、すごくかわいらしいキャラだなって(笑)。最初から(主人公に)かまいまくってますし、根っこがいい子って感じですね。そのあたりがうまく皆さんに伝わればいいなと思います。

――作品のテーマを聞いたときどういった印象を受けましたか。

王子と結末を迎えさせないと言うことで、聴いてくださる乙女の皆様は、奪われることへのときめきがあるということなのかなと思いました。そんな要望からこの作品が形になっているような気がするので、そのあたりを楽しんでいただけたらなと思います。僕としては演じていて、王子から奪っているって印象よりも、「(魔法使いと姫に対して)もうお前らくっついちゃえよ!」感がありましたね。環境からの略奪というか、姫が城から逃げるといった形での略奪っていうのがすごくしっくりきましたね。

――発売を待つ方へメッセージをお願いします。

シリーズ第3弾ということで、今回は『白雪姫』をモチーフに奪われちゃいます。抗うもよし、身をゆだねて奪われるも良し、いろんな形で是非、二度三度と聴いて楽しんでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

――ありがとうございました。

 

発売まであと少し!

楽しみにお待ちください☆

 

warumaho3_booklet_print

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ