Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】白雪姫編 シナリオ公開(8)

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」のシナリオ公開第8回です!

おとぎ話の「もしも」の結末を描く“わるまほ”シリーズ、第3弾は『白雪姫』。毒りんごを食べてしまった姫が王子様のキスで息を吹き返す――そんなオリジナルの結末をアレンジしてお届けします。


彼の下肢へと手を導かれ、直に性器に触れる。
初めてのそれに思わず、熱いと呟くと。

「熱くて当たり前だっつーの。……っ、
そんな指先だけで触ってねーでちゃんと握れ」

言われるまま、おずおずと性器をゆるく握る。

「そしたら上下に動かして…………、は……
力弱えよ………もっと、強く握れ。
……この、くらい……」

加減が分からず戸惑う手の上に彼が手を重ね
そのまま包み込んで動かす。
繰り返し擦ると、耳元に彼の吐息が掛かった。

「ん……はぁ……あ…………
ちょっとは、マシになったんじゃねえの
っ……は…………」

本当にちゃんとできているのか不安になり、
伺う様に彼を見ると。

「っ、あんまこっち見んな……」

慌てたように言う彼に、
どうしてと聞くとますます耳が赤くなった。

「……~~っ、恥ずかしいんだよなんか……っ、
ああもう……そのまま動かしてろよ」

彼の手が器用に服のボタンを外していく。

「下だけじゃなく上も可愛がってやんねえとなあ?
……いいから、手ぇ休めんな」


今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 7月19日(日) 】を予定しています☆
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ