Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】白雪姫編 シナリオ公開(6)

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」のシナリオ公開第6回です!

おとぎ話の「もしも」の結末を描く“わるまほ”シリーズ、第3弾は『白雪姫』。毒りんごを食べてしまった姫が王子様のキスで息を吹き返す――そんなオリジナルの結末をアレンジしてお届けします。


城へと戻ろうとする魔法使い。
ベッドから立ち上がった彼が言う。

「お前は今日この場所で、
俺に毒を盛られて死んだ、そういうことにする」

継母の命令は自分を殺すことだったはず。
今までずっと彼女に忠実だった彼を思えば、
ここで見逃すのは不思議だった。
“……本当に、私を殺さないの?”

「なんだその質問。……殺してほしいわけ?」

呆れた顔で聞き返してくる彼に、
“そうじゃないけど……お義母さんの命令に背くことになるから”

「俺があの女の命令を
無視するとかしないとかじゃなくて、お前の意思を聞いてんだよ。
お前の今の境遇は、俺とあの女のせいだろ?
お前の居場所と自由を全部取り上げて……
俺を殺したいのは、お前のほうじゃねえの?」

皮肉げに言われた言葉に、
全部ではないよと首を振る。

「? 全部だろ。お前に何が残ってんだよ」

確かに城の皆とは話せないし目すら合わせられない。
とても孤独だったけれど、
あの場所で堪えられたのは彼が居たからだった。
それを伝えると彼は一瞬ぽかんとして。

「……俺…… は、はあ?
俺はお前に構ってやってるわけじゃ……、
あれはなんだ……その、いじめてんだよ」

継母と彼の傲慢な振る舞いは確かに悪政と呼べるそれで、
国民の不満が高まっているのも知っている。
けれど、どうしても自分は彼を嫌いになれずにいた。

「……あのさぁ、お前って俺のこと、どう思ってんの?」

そんな私の顔を、彼は真剣な顔で覗き込み――……。


今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 7月5日(日) 】を予定しています☆
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ