Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(2)

お待たせしました☆ ステラワース限定版のシナリオ公開(2)の更新です☆

 

たっぷり焦らされたあと、彼を受け入れ快感に染まる“あなた”。
しかし、彼の携帯が鳴って…

===========

萩谷「いいから、君はこっちに集中して?」

彼は“あなた”を突き上げる。

萩谷「ねぇ、もっと君の可愛い声を聞かせて」

鳴り続ける携帯を気にして、「出なくてもいいの…?」と尋ねる“あなた”。

萩谷「本当に、大した用件じゃないから。今は君の方が大事」

出たほうが良いという“あなた”に彼もしぶしぶ了承する。

萩谷「……そう? 仕方ないな……君がそう言うなら……出るよ……」
萩谷「でも僕は止めてあげられないから、声我慢しててね。じゃないと君の恥ずかしい声を全部聞かれちゃうよ……?」

「え……!」と驚く“あなた”。

萩谷「はい、萩谷です。……ああ、君か。何かあったか?」

彼は冷静に受け答えしながらも、段々と腰の動きを速めていく。

萩谷「……ああ、そのこと。ん……週明けの定例会議で提出してくれればいいから……」

我慢しなくてはと思いつつ、声を抑えきれない“あなた”。
彼の意地悪に少し拗ねてしまうけれど、
その後の彼は、とても激しくあなたを求めてくれて――
===========

シナリオ公開はここまで!

「かれピロ」第4弾の発売日まで残り1週間。楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ