Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(1)

お待たせしました☆ ステラワース限定版のシナリオ公開です♪

情熱的な一夜を過ごした彼と“あなた”。
二人とも離れがたい思いが抑えきれず、彼の家へ行き再び愛し合うことに。
彼がプレゼントしてくれたスーツに着替え、今だけ彼の専属の秘書になる“あなた”。
「社長は秘書のことは何でも把握しておかなくちゃ。いざという時困るでしょ?」
と言われ、身体検査されることに…

===========

萩谷「(うなじにキス)ちゅ……ん……、いいね……、君のうなじってすごい色っぽい……」
萩谷「これは秘書としてポイント高いよ……ん……ぅ……」
萩谷「さあ……次は身体の感度を計っていこうか……」

そう言って、彼が万年筆を取り出す。

萩谷「これ? 君がブログでおすすめしてくれてた万年筆」
萩谷「これで君の身体を隈なく調べてあげる」

“あなた”のスーツの上を、万年筆が

萩谷「うーん……どこかおかしな所はないかな……? あれっ、ここは?」

万年筆が、“あなた”胸の上で止まり、思わず声が出てしまう。

萩谷「今可愛い声がしたね?」

口を抑えるが、胸を刺激されて声が抑えられない“あなた”。

萩谷「この胸の上……ここが何かおかしいのかな?」
萩谷「もう一度じっくりと調べてみようか」

万年筆で焦らされる感覚に快感を覚えてしまう“あなた”。
それだけじゃ物足りないけれど、彼は“あなた”をいじわるに追い詰めて…

===========

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 9月20日(土) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ