Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 第1弾~第3弾連動購入特典 sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~ シナリオ公開(2)

お待たせいたしました!!

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロ―トークされちゃうシリーズ」連動購入特典『sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~』のシナリオ公開 第2回☆
今回は杉崎和哉さん演じる五十嵐隼人との甘いあま~い時間から一部分をお届けです!

彼との誤解もとけ、甘い夜を過ごしたあなたと彼。
深い眠りについたあなたと彼は鳴り響く目覚ましの音の中でもなかなか目を覚まさず―――

===

あなたの部屋に目覚ましの音が鳴り響く―――

五十嵐「……だぁ~~~~、もう、うるせー……!」

彼が乱暴に目覚ましを止める。

五十嵐「……6時か……ふあ、ねっむ…………」

五十嵐「……こいつ、自分の目覚ましなのに全く起きないじゃん。夕べ、俺のこと呼び出して泊まらせたの、俺に起こさせるためだったんじゃねぇだろうな…………」

彼は、あなたを起こすために揺さぶる。

五十嵐「起―きーろー。今日から合宿だぞ、遅刻すると置いてかれんぞ」

それでも起きないあなた。
また、彼はあなたをゆさぶる。

五十嵐「おはよーございまーす。…………おはよーってば。起きねーと、こうだぞー……あむっ」

なかなか起きないあなたにしびれを切らした彼は、あなたの耳を口に含んだ
くすぐったくて、目覚めたあなただけれど、やっぱり睡魔には勝てない。

五十嵐「耳、弱いクセに。噛んでも起きないとか、どんだけだよ……」

五十嵐「……こうなったら、意地でも起こしてやる!」

そういって、彼はあなたの全身にキスを落とし始めた。

五十嵐「ちゅっ…………ん、あぐ…………ほら、早く起きねーと、首に……キスマークつけるぞ…………」

彼から受ける甘美な刺激に、あなたはだんだんと目が覚めてきて、
「やめて」と抵抗を見せる。

五十嵐「くくっ、やめてやんねーよ。サークルのやつらに、見せつけてやればいいじゃん……」

彼の言葉にあなたは「やめて!」といい、暴れた拍子に肘が彼みぞおちにあたってしまう。

五十嵐「ぐほっ! ~~~お前、この狭いベッドで暴れんなっつの…………!」

彼の様子を心配するあなた。

五十嵐「ごめんじゃねぇよ……あーもう、ここ、超いってぇ、死ぬ……ほら見ろ、痣になってる」

彼に言われたとおり、のぞきこもうとすると、彼は、

五十嵐「…………なーんてな」

そういって、あなたをベッドへ押し倒した。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
「かれピロ」第1弾~第3弾連動購入特典の応募締切は【2014年9月1日(月) 消印有効】です。
特典は9月末頃より順次発送予定です。

カゲキ度控えめ、糖度たーーーーーーっぷりの連動購入特典をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ