Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 年下彼氏とおうちデートで♡編 シナリオ公開開始☆

お待たせしました!
「かれピロ」年下彼氏とおうちデートで♡ 編の
シナリオ公開がいよいよ本日より開始です♡

仕事から帰ってくる”あなた”を迎えてくれる年下の彼は、
いつもより帰りが遅い“あなた”のことを心配していて―――

悠輔「お。おかえり」

キッチンで料理をしている彼に、“あなた”は近づく。

悠輔「今日、いつもより遅かったんスね」

「仕事が長引いてしまった」と言う“あなた”。
そんな“あなた”に彼は、

悠輔「まあ、仕事なら仕方ないけど……。
ったく、心配するから連絡してくださいっつってるじゃないスか」

と言った。“あなた”は話題を変えようと、「何を作ってるの?」と聞く。

悠輔「スルーしましたね…。
これスか? 先輩、どうせろくな飯食ってないだろうから、煮物作ってました」

「煮物」という言葉に少し笑う“あなた”。

悠輔「……ちょっと、なに笑ってんスか。
分かった。ジジ臭いとか思ってんでしょ。
せっかく作ったんですから、文句言わないでくださいよ?」

「男の子が煮物を作るのが珍しいね」と言う“あなた”。

悠輔「え? そうスか?
まあ俺、料理は得意な方なんで。煮物くらい普通スよ」
悠輔「だって切って煮るだけだし。難しくないですって」
悠輔「あーもー。ほーら、腹減ってるんでしょ?
もうできてますから、早く着替えてください」

彼に促され、部屋着に着替えに、隣の部屋に行くのだった―――。

 

今回はプロローグから少しだけ公開しました☆

次回の更新もお楽しみに♡

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ