Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(4)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

ココナッツジュースを飲む手を止めて、“あなた”は1人の女性に目を奪われていた。


「? 何見てるの?」

「あの人……」

「ああ、あそこにいるカップルも日本人だね。あの人たちがどうかした?」

「あの人だったら、文一さんに釣り合うんじゃないかな」

「えぇっ、僕に? いや、そうは思わないよ……。綺麗な人だとは思うけど、僕と釣り合うとか、失礼じゃないかな……。それに僕は誰よりも君に隣にいて欲しいのに」

予想外な“あなた”の言葉に彼は目を丸くする。

「……」

“あなた”を窘めるように話した彼の言葉が聞こえているのかいないのか、“あなた”は返事をしなかった。

「なんでそう思ったのかな……?」

「ああいう大人っぽい人になりたい」

ほつりとつぶやくように“あなた”は言った。

「大人っぽいか……。確かにあの人は君とは雰囲気が違うね」

「素敵だよね」

「うーん、あんまり。あの人には特に何も感じないな」

「え、嘘……」

「嘘じゃないよ。そもそも、どうしてそんなにあの人にこだわるの?」

「私はああいう風になりたい」

「君は今のままでいいのに」

「だってあの人の方が絶対に文一さんに釣り合う」

「んー……、僕に釣り合うって、そんなに大事?」

「大事」

納得していない彼に対して、“あなた”は即答する。

「それを言うなら、僕だって君に釣り合うほどかっこいい男じゃないよ?」

「そんなことない、かっこいいよ」

「……結婚を決めてから特に、君が年齢を気にしているのはわかってたけど……僕だって、気にしてるのは同じなんだよ?」

「え?」

「よく落ち着いてるって言われるけど、それって老けてるってことかなーって、落ち込んだりもするし」

「君みたいに明るくて目を惹く女性と一緒にいると尚更……地味な自分を自覚したりもするしね」

「文一さん……」

「だから、もしそんな僕を可哀想だと思ってくれるなら、ありのままの君を望んでるんだってこと、信じてくれないかな……?」

「うん……」

“あなた”は腑に落ちない様子のまま、静かに頷いた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ