Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 連動購入特典シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」の
「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」の連動購入特典ドラマCDのシナリオ公開を更新しました!
もちろん、今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

特典はなくなり次第終了なので、確実にゲットしたい方は予約をお忘れなく!!!

 


翌朝、目が覚めると、“あなた”の手首には真っ赤な痕が残っていた。
昨日、ネクタイで縛っていたのが原因らしい。


「どれ、ちょっと見せてみ」

「おー……、見事に赤くなって、まぁ……。あ、ここちょっとすり切れてんな。ネクタイだから、あんま負担かかんないと思ったんだけど……。やっぱ俺の手とは違うな……」
「痛いか?」

「痛くはないよ」

けろっとした様子で“あなた”は言うけれど、手首の赤い痕は痛々しかった。

「そっか、痛くないならよかった……よくはないか」

しかし、言ったそばから、彼は申し訳なさそうに下を向く。

「悪かったよ……」

「反省してる?」

「してる。してます。反省してますホントに」
「でもよー……」

「ん?」

「俺だって、余裕ねぇんだよ……」

「んん?」

彼の言っている意味がわからず、“あなた”は不思議そうに彼を見つめた。

「お前のあんな格好見て、俺だって普通でいられるほど余裕ねぇの! がっついちまうんだよ……!」

申し訳ないとは思いつつも、止められない気持ちを彼は正直に“あなた”に吐露した。
そんな彼に“あなた”は少し驚いていた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ